人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

トレーニング

我が家にビリーがやってきた♪

我が家にビリーがやってきた♪_e0037849_2129677.jpg

ビリー隊長・・・ついに我が家にもやってきてしまったようですw
とりあえず、腹筋編にトライ!!
我が家にビリーがやってきた♪_e0037849_21302957.jpg

30分弱?のプログラムなのに
しっかりと汗をかくことが出来ました!

初めてだったので、速い動作には追いつけませんでした。。。
まぁ慣れればイケるかもです(笑)
我が家にビリーがやってきた♪_e0037849_21375342.jpg

自分の場合、もうちょっと筋肉を意識をして運動をしていかないと
ダメだなぁというのが初日の感想です。

しかし、これは面白いですねぇ~ (。´∀`)ノ゚

ビリー隊長にお尻を叩かれながらやるのが◎かとw
Commented by くりゑ at 2007-08-09 09:25 x
ついに入隊しましたねw
腹筋プログラムがあたしの一番のお気に入りw
だって一番時間短いだものww
Commented by Ryu at 2007-08-09 11:10 x
to くりゑさん
入隊しちゃいましたw
確かに腹筋プログラムは短いですね。
ボクには、ちょっと物足りないかもです(爆)

この時期、ビリーをやったあとは
ちゃんと水分補給をしないと具合を悪くしそうなので
注意してくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-08-06 21:38 | トレーニング | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31