人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

食べ物

ラーメン 小三郎

ラーメン 小三郎_e0037849_8475346.jpg

このブログに良くコメントをくださる、タカオさんとくりゑさんが
板のチューニングの為に栃木にいらっしゃいました。
ご苦労様ですw
タカオさんより『美味いラーメンを食べさせろ!!!』との強いリクエストがありまして・・・(笑)

今回ボクがチョイスしたのは
ラーメン小三郎

ここのお店は、佐野ラーメン系のあっさり醤油。
それに、しょうがラーメンというユニークな逸品がありますw
ラーメン 小三郎_e0037849_984566.jpg

普通のラーメン
「これは塩ラーメン?」というくらい
すっきりとした透明感のあるスープが特徴です。

すっきりしつつも、コクがあるので
背油コッテリが大好きなボクでも、堪能できる一品!
ラーメン 小三郎_e0037849_99723.jpg

しょうがラーメン
これは、”あっさり”なラーメンが好きな方には
一度食べるに値するラーメンでしょう♪

まずは、一口ふつうに食べてみて味を確認。
その後に、しょうがと混ぜながら食べると・・・Good ( ̄∇+ ̄)vキラーン
キレのある後味がやってきます♡
ラーメン 小三郎_e0037849_9952100.jpg

お肉がいっぱい入って・・・ではなく
お野菜いっぱいでモチモチ~とした餃子。
ラーメン 小三郎_e0037849_9111485.jpg

大きな大きな餃子です(笑)
1人、3個ほど食べると十分ですなw


小三郎の店主は佐野ラーメンで有名なおぐら屋で修行を積んだ方。

佐野で食べられるラーメンよりも、小三郎は麺がしっかりとしているので
ボクは好きですねw

どうぞ、来県の際はお立ち寄りくださいませ~ (。´∀`)ノ゚
Commented by タカオ at 2007-07-27 16:56 x
その命令形な台詞はりゅーちゃんの記憶違いでしょ。
アタシは
「連れてって♪」
とお願いしたんだけど。

日曜日、クエストのワックス講習会が終わったら1人で行っちゃおーかな~って
思っちゃうぐらい、超お気に入りになりましたよ~。
しょうがラーメンサイコーッッッ!!!!!

美味しいお店に連れてってくれて、どーもありがと~。
Commented by Kムラ at 2007-07-27 20:31 x
わっ
ブログ読んでいるだけで、
ほっぺの内側からジュルルだよ!

よっ
この話し上手!
(^-^)v
Commented by くりゑ at 2007-07-27 23:35 x
しょうがINラーメンはあっさりで今まで食べた事のない味なのに嵌ったわ~!!!
ぎょうざもモチモチ野菜たっぷりジューシーで美味かった~!!!
あーお腹減った・・・。

ご飯何にしよ~♪
Commented by Ryu at 2007-07-28 00:08 x
to タカオさん
生姜ラーメン、お気に召していただいて光栄です(笑)
シンプルでありつつも、強い主張が隠れているのです!!!

佐野系ラーメンの中ではトップクラスだと
ボクは思っていますw

ちなみに、命令形の台詞は間違っていないと思います (。→ˇ艸←) プププ
Commented by Ryu at 2007-07-28 00:13 x
to Kムラさん
ここのお店は、ホント美味しいですよ!
オススメが出来るお店ですから ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちょくちょく、近辺のお店を渡り歩いているのですが
ボクの好みに合うお店は、本当に少ないんですよねー。
なので、美味しいラーメンに出会った時は
余計嬉しくなっちゃいますww (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Commented by Ryu at 2007-07-28 00:17 x
to くりゑさん
野菜がもりもり入った餃子は、
佐野近郊の地域以外では、多分無いと思います。
沢山のラーメン店がある東京でも、食べたことが無かったです。
(ボクが東京在住時)

佐野プレミアムアウトレットにお越しの際は
是非またどうぞ♪
Commented by 山本樹 at 2021-10-02 07:52 x
おいしそうです(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-07-27 09:20 | 食べ物 | Comments(7)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31