人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

トレーニング

急登を駆け上がる

急登を駆け上がる_e0037849_17431233.jpg

最近、よく山を歩いていますw
やはり森の中を歩くのは気持ちが良いということと
無心でいられる時間がそこにあるので。
急登を駆け上がる_e0037849_17432890.jpg

ルートによっては800mくらいずっと急登でして
息が上がってしまう (;´Д`)ハァハァ
これがまた、トレーニングにちょうど良い負荷!!!
汗ダクですよ・・・(笑)
急登を駆け上がる_e0037849_1753448.jpg

山の中にはルートが、何通りもあります。
それぞれ違った道(ゴツゴツとした岩場だったり、細い林道)なので
出てくる斜面に応じて
「どういう風に登っていくかなぁ~」と考えたりするのが
なかなか楽しいデスw
急登を駆け上がる_e0037849_1745423.jpg

下りの帰り道は
登りほど必至ではない(笑)ので
いろいろと自然を感じながら・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
急登を駆け上がる_e0037849_17453952.jpg

そうそう、トンボが飛んでいたのに驚きました!!

あれれ?

そんな時期!?Σ( ̄□ ̄;)!?
Commented by おし。 at 2007-07-05 03:22 x
あれ以来。。。
森林中毒ですか!?
酸素が美味しそう。
真似します。
Commented by トオル at 2007-07-05 04:22 x
山登り、楽しいんでしょうね〜
ワタクシにはできませんが
(;^_^A

なんでか、トレーニング系とか山登りとか、苦手。
出来る人ってスゴい!
Commented by Ryu at 2007-07-05 08:32 x
to おし。くん
森林中毒!? Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
酸素は美味しいよ♪
遊びにおいで(笑)

急登トレーニングだw
Commented by Ryu at 2007-07-05 08:36 x
to トオルさん
ボクが登っている山は、標高は低いので
全然きつくないですよ!
普通にハイキングに来ている方が多数いますのでw
ただ、ボクの格好はTシャツ、短パンなので
全然ハイキングじゃありません。
すれ違う人達とは、ものすごい違和感を感じています Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

コースによっては、1時間程度で戻ってこられるので
飽きないですよ♪
Commented by 神雪中毒 at 2007-07-05 21:26 x
なにかで見ましたトンボの習性
トンボは暑がりのため夏は涼しい高地で過ごしだんだんと下界におりてくるそうです。
メタボ対策にせめて週一で近くの低山に行ってきます。
今回は気合を入れて登山靴を購入しました。佐野アウトレットで7,000円ぐらいです。
Commented by Ryu at 2007-07-05 22:08 x
to 神雪中毒さん
ほぉ~w
そうなのですか!初めて知りました。
ありがとうございます。

登山靴GETですか♪
頑張って歩きましょうね!!
ボクは・・・普段のトレーニング姿で歩いています。
あまりにすれ違う方々とは違う格好なので
正直、ものすごい違和感を感じています(爆)

ちなみに、靴はドコのですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-07-04 17:46 | トレーニング | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31