人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

トレーニング

テニスが熱い!!!

テニスが熱い!!!_e0037849_22481281.jpg

先週に引き続き、またテニスをやりに行きました!!
いやはや、面白いですねーww
楽し~い楽し~い♪
テニスが熱い!!!_e0037849_22495255.jpg

超初心者レベルで申し訳ないですが
めいっぱい楽しまさせて頂きました♪
テニスが熱い!!!_e0037849_2250720.jpg

お子様たちは、元気いっぱい!!
休憩をせずに走りまくっている姿に圧巻です(笑)
やるなぁ~w

今回、ちょっとだけS谷君に相手をしてもらったのですが
S谷君のバックサイドのカットが非常に上手かったので
見よう見マネで何度もチャレンジしてみたらば
少しだけカット気味に打てるようになりました (*´ー`*)♪

そして、オッシー。
上手かった!!パワフルに打ち込んでいましたねww

せっかくやるのですから、何かを収穫をしなくてはもったいない!!!
また頑張りたいと思いまーす♪
テニスが熱い!!!_e0037849_22504612.jpg

今週&来週は行けなさそうなので、
7月中旬に開催されそうならば、またやりたいデス。

それまで、ネットdeレッスンを読んでイメトレをやりますかね(笑)

せっかくだから、もっと上手くなりたいなぁ~w

ちなみに、前回よりも筋肉痛にはなりませんでした。
ちょっとサボっちゃったかも・・・Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by タカオ at 2007-06-26 01:03 x
バックサイドのカットってなんだろう???
バックハンドのスライスのことかな~???
アタシもラケット引取りがてら久々に打ちに行ってきたよ。
超~ヘッタクソになっててストレス溜まった!!!

来週から本格復帰決定!!!!!
いいかげんボードやってる場合じゃなくなったーーーっっっ!!!
Commented by Ryu at 2007-06-26 09:05 x
to タカオさん
あー・・・言葉足らずでごめんなさい。
そもそもテニス用語を知りませんので Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
バックハンドのスライスで良いと思います。

>超~ヘッタクソになっててストレス溜まった!!!
ボクはボールを打てるだけで、ストレス発散になっていますが何か?(爆)
レベルが違うということか・・・Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by あきな at 2007-06-26 11:48 x
バレーボールやってると、ラケットが使えません(笑)
バトミントンもテニスも卓球も全部・・・。
上からしか打てません。バレーのようになります!!!
でも、体動かすのは楽しいですよね~
Commented by Ryu at 2007-06-26 12:02 x
to あきなちゃん
体動かすのは楽しいよねww
どうやらボクは汗をかくのが好きみたいです(笑)

バレーボール・・・これも随分とやっていない。。。
足元に来たボールを、思わず足で蹴ってしまったのですが
それが絶妙なトスとなったことがあります Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-06-25 22:51 | トレーニング | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31