人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

自己紹介

携帯から、このblogは読めないの?

携帯から、このblogは読めないの?_e0037849_1720289.jpg

昨日かぐらスキー場で、ご一緒しました
トオルさんから
『携帯からだとblogが読めないんですよねー』と言われました。

ボクもどうなんだろうかなぁと
思っていたのですが・・・実はちゃんと機能が備わっておりましたw

ならば・・・と
設定を組み替えました!!

これで、携帯からも
このblogが読めますよ~~!! (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ということで、お知らせ。
携帯版は↓のURLになります♪

http://mblog.excite.co.jp/user/nuki2pon/

どうぞ、よろしくお願いします!!


そのついでに、携帯からの更新も出来るようにも設定しました♪

携帯からの更新は、きちんとした記事を書けないというデメリットがあるかもしれません。
しかし、メリットとして
今後リアルタイムな記事をUPすることが出来そうです (-ω☆)キラーン
その場合、短い文章&小さい画像になることは必至か!?(笑)

シーズン中に、この設定を行っておけば
雪山からのリアルタイムな情報発信が出来ましたね!
う~ん、モッタイナイ (;´Д`)ハァハァ
Commented by ひろ at 2007-05-22 17:32 x
うむうむ?
あたし(au)ずっと前から携帯でみれてたよ(笑)
しかもりゅーちゃんのことだから
ケイタイから投稿してるときもあるのかと
思ってた!!あたしはよくケイタイからやっちゃう
ときあったよ〜
Commented by Ryu at 2007-05-22 20:35 x
to ひろさん
一応、このURLでケータイからも見れるのですが
画像が多くて、途中で切れてしまいませんでしたか?
auは違うのかなぁ~(笑)

携帯からの投稿を、以前から考えていたのですが
画像のサイズ&クオリティーの問題から
敬遠していました。
でも、方向転換です!

早くケータイの機種変をしろと言われそうです (。→ˇ艸←) プププ
Commented by あきな at 2007-05-23 08:35 x
携帯から見た時は、りゅーちゃんの日記はアップされないんです!!!
トップベージから入っていっても「パソコンでご覧下さい」って表示がでるんです~。。
でも、これで携帯から見てもコメントできますね~♪
便利な世の中になったものです!!!
Commented by Ryu at 2007-05-23 09:09 x
to あきなちゃん
このままのURLだと、やっぱりそうなるよね。
なので、ボクは今まで敬遠をしていました(汗)
今回の携帯用のURLは大丈夫なハズ!
ホント、便利な世の中になってきたよね (*´ー`*)♪
そろそろ、携帯自体も変えないと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-05-22 08:02 | 自己紹介 | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31