人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

スキー場はGWで営業終了

小雪の今シーズン、頑張って営業をしていたスキー場も
このGWをもちまして、営業終了となるところがほとんどです。
スキー場はGWで営業終了_e0037849_7332712.jpg

福島・アルツ磐梯スキー場
スキー場はGWで営業終了_e0037849_734509.jpg

岩手・夏油高原スキー場
スキー場はGWで営業終了_e0037849_9534523.jpg

群馬・丸沼高原スキー場
スキー場はGWで営業終了_e0037849_954982.jpg

もうひとつ丸沼
スキー場はGWで営業終了_e0037849_7354123.jpg

まだまだ滑るよ~~~!!という方は
月山の季節ですねw

ちなみに、GWで営業を終了した札幌国際スキー場では
もう来シーズン(07/08)のシーズン券の販売が始まっておりました(笑)
早いな~w

≪追記≫
スキー場はGWで営業終了_e0037849_18113852.jpg

そんな本日5/8のかぐら メイン
スキー場はGWで営業終了_e0037849_1812052.jpg

もうひとつ、メイン
スキー場はGWで営業終了_e0037849_18122250.jpg

汚れたジャイアント
スキー場はGWで営業終了_e0037849_18123399.jpg

ぷちパーク(笑)
Commented by ごっち@ELE at 2007-05-08 12:12 x
この雪の少なさでオープンしてたのが凄いw
こっちは積雪があってもGWが終わったらクローズです……
もっと長くオープンしててほしいものですorz
Commented by Ryu at 2007-05-08 17:06 x
to ごっち@ELEくん
こっちのスキー場は結構頑張っていたと思いますよ!
根雪がちゃんとあったところはね。

札幌国際とかの最終日の積雪量を見ていたけれども
勿体無いなぁ~と思いました(笑)
まぁ、仕方ないですよね。
Commented by kuni_g at 2007-05-08 19:22 x
ホントにシーズン終わっちゃいます(した)ね。あー、また暑い夏がやってくる~・・・暑いの苦手なので早く冬来ないかなーと今から待ち遠しいですw
Commented by Ryu at 2007-05-08 20:55 x
to kuni_gさん
そうですねー。
まっ、あと半年後には
また冬がやっていますから、楽しみに待ってましょうよ♪
これからボクは、妄想の日々が始まりますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-05-08 07:46 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31