人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?

4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_731839.jpg

4/27 かぐらに行ってきました!!
レポは、今夜中に出来るのかなぁ・・・(苦笑)
4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_73231100.jpg

取り急ぎ、画像のみUPです♪
4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_733753.jpg

なんと!フレッシュな新雪が・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_733252.jpg

4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_7334798.jpg

4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_7341166.jpg

ちなみに、4/28の朝現在、かぐらスキー場には
雪が降っているそうです Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_8232884.jpg

丸沼高原もチェックすると・・・雪かみぞれのような。。。
4/27 かぐら画像と本日降雪の模様?_e0037849_875342.jpg

ちょっと驚いてしまったボクは、天気図のチェック。
あぁ・・・
この低気圧のせいか。。。

どうやらこの高気圧と高気圧の間上空5500m付近で
-27℃以下の寒気が南下中とのこと。
現在、新潟では雨が降っているようですが
これが山では雪へと変わっているのか・・・。
奇跡の降雪ですかね(笑)

まいりましたー!!!
てっきり、ボクがラストを頂いたと思っていたのですがー Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

是非とも、本日、雪山で滑っていらっしゃる方々にとって
イイ雪が当たって欲しいです (*´ー`*)♪

あっ、今日からGWの開始です!
9連休なんて方もいらっしゃるそうなw
皆さん
せっかくの休日、怪我や事故に遭わないように
楽しんで過ごしてください (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Commented by tak at 2007-04-28 10:16 x
た、タイミングが微妙にずれてる(汗
自分は今夜発で明日からかぐらですorz
Commented by あきな at 2007-04-28 11:23 x
30日友達とかぐらへ行くんです☆
超楽しみなんですけど!!!素敵な雪がありますように…
Commented by タカオ at 2007-04-28 14:50 x
まだ自宅さいたまにいるんだけれど、この寒気の影響???
ものすごーい突風と真っ黒な雷雲!!こわいよー!!
竜巻や雹でも降るんじゃないのーーーーーこれ???
Commented by Ryu at 2007-04-28 20:25 x
to takくん
お~~~~
まぁ、楽しんできてくださいなw
今日は、どうやら岐阜やら八方でもプチ吹雪らしいね。
群馬もかな♪
Commented by Ryu at 2007-04-28 20:27 x
to あきなちゃん
30日かぁ。どうだろうね~
イイ雪に当たるように、ボクも念じていますわw
日帰り?
Commented by Ryu at 2007-04-28 20:28 x
to タカオさん
そうそう。すごい雲でしたね。
一気に寒くなりましたし。
標高の高い山では、ちょいと吹雪いたそうな。
今日は、朝イチだったかも(笑)
Commented by snowboard_lover at 2007-04-28 22:34
今日のチャオ御岳は12時から14時にかけて雷&吹雪でした。
うっすら積雪、真冬に逆戻り。GW初日の贈り物ですね。
Commented by Ryu at 2007-04-28 22:43 x
to snowboard_loverさん
今日は、白馬や群馬、かぐらでも雪が降ったそうですよ♪
GWへの贈り物ですねw
ボクは、前日に頂いちゃいましたけれどもね (。→ˇ艸←)
最後の降雪を味わえたようなので、良かったですね!!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-04-28 07:34 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(8)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31