人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

新潟は雪です ( ̄∇+ ̄)vキラーン

新潟は雪です ( ̄∇+ ̄)vキラーン_e0037849_7163562.jpg

それでは、これからかぐらへ行ってまいりまーすww
新潟は雪です ( ̄∇+ ̄)vキラーン_e0037849_716441.jpg

雪だ!(。→ˇ艸←) プププ
Commented by まめちゃん at 2007-02-28 09:30 x
福井は雨・・・。
雪が降りません。。。
助けて下さい。毎日、雪乞いしてるのに・・・(T-T)
Commented by snowboard_lover at 2007-02-28 09:45
今日はちょっと重めの新雪みたいですね。
すぐにかぐらへ行ける身軽さがうらやましぃです。(T_T)
来週の火~金が最後?の大寒波が来そうな予感。
Commented by みちょ★ at 2007-02-28 11:55 x
ぁぁ~やっと降ってきた?!
このままたぁ~くさん降りますょぉにっ!(^^)!
Commented by かな at 2007-03-01 01:00 x
やっぱいたんだ!!
アタシもかぐらいたんだよ♪
りゅーちゃんいるかなぁ…ってキョロキョロしてたんだけど。。。^^;
Commented by Ryu at 2007-03-01 08:52 x
to まめちゃん
福井は雨でしたか・・・(;´Д`A ```
予報を見てみると、
来週明けあたりの寒波というか低気圧がどうなるかだね。

そういえば、先週のジャムだけれども
きちんとWAXをしていれば、相当速く走れましたゾww
今後は、そういうコトをしていかないとダメかもしれないね。
Commented by Ryu at 2007-03-01 08:56 x
to snowboard_loverさん
重めの新雪か、カリカリバーンの上にうっすら・・・と思っていたのですが
予想以上の雪質でした。
確かに、カリカリしているところはありましたし
底付きをしちゃいましたが、端やら裏を走るとそこはパラダイスが・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
もうちょっと早く自宅を出発すれば良かったです。
リフトの休止はさすがに予想できませんでした。

来週の寒波、きっと熱いですよ、ア・ツ・イ♡
ボクは毎回が最後だと思って滑りまするw
Commented by Ryu at 2007-03-01 08:58 x
to みちょ★さん
降った!吹雪いた!リセットされましたぞ (*´ー`*)♪
Commented by Ryu at 2007-03-01 09:02 x
to かなちゃん
あー・・・、連絡をしてもらえれば会えたかもだねw
今回は、向こうで会う人がいなかったから
ピンクのビーニーではなかったんだよね。
ひたすら、第一高速リフトを廻していました。
よく止まっちゃっていたよね (´Д`|||) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-02-28 07:16 | Snow Life | Comments(8)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31