人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

2006年のクリスマス寒波は・・・

2006年のクリスマス寒波は・・・_e0037849_2322258.jpg

寒気の予想を見ると
どうやら明日~明後日にかけて山の方では降雪がありそうですねww
プチだとは思うのですが
ちょっとは、期待できるかな?

というか、来週末・年末の天気に期待ですよ♡
西高東低の気圧配置。そして寒気が降りてくるww
これは・・・行くしかないな ( ̄∇+ ̄)vキラーン

おおっと、話が逸れちゃいましたね(笑)

しかし、いずれにしても現状では
オープンをしているスキー場は少ないわけでして
おそらく明日のかぐらスキー場は大混雑になるかと思われます。
かぐら回避の、苗場もしくは天神平、奥只見か。。。
2006年のクリスマス寒波は・・・_e0037849_2328502.jpg

先週は、帰りのリフト待ちでこんなにも並んでいたそうで
これでは・・・正直行く気が失せちゃいますね。
平日ですら、リフト券購入で並んでしまう始末ですから・・・
アリエマセン!!!
今週末は、一体どんな感じになってしまうのやら ((((゚д゚;))))
2006年のクリスマス寒波は・・・_e0037849_23385038.jpg

いきなりこうなってしまったりすると、ツライですよねぇ。。。
2006年のクリスマス寒波は・・・_e0037849_23305764.jpg

今日、夕方からかぐらでは降雪があったそうです。
まっちゃんさんのblogより。
明日どうなるのか、楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-12-22 23:21 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31