人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

続・意見を求む~ゴーグルにも合わせるとビーニーは・・・?

深雪中毒さんからの『ゴーグル色・形は?』というコメントを頂きましたので
手持ちのゴーグルをUP致します。
続・意見を求む~ゴーグルにも合わせるとビーニーは・・・?_e0037849_8123469.jpg

SMITH  PRODIGY  SMレンズ
DICE   TRUMP  クリアシャドーミラーレンズ
TENGU  T2   エメラルドグリーンミラーレンズ

今季の主軸となるのが
SMITH PRODIGYです。
あとは天候・ゲレンデ状況によって使い分ける予定です。

昨日、意見を頂いたビーニーの色ですが
①ホワイト
②ピンク
③グリーン
④こげ茶
⑤ブラック
でした。
この候補から検討をしてみたいと思います。

続・意見を求む~ゴーグルにも合わせるとビーニーは・・・?_e0037849_8411294.jpg

コレに合わせるとなると・・・。
あとですね、耳付き・耳なしとかは、どうなんですかね?
あったほうが可愛い?それとも、なくてもいい?

ボクのアタマの中では、かなり妄想が膨らんでおりまして
かなり愉快な状況になってきております Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

続・意見を求む~ゴーグルにも合わせるとビーニーは・・・?_e0037849_8111844.jpg

ちなみに濃紺上下の↑に、ホワイト or ピンクって合いますよね?
Commented by snowboard_lover at 2006-11-01 09:24
ジャケットが柄物だから、ビーニーは無地の白かピンクが無難かな。
でもおもしろくないので、赤・黄・緑のラスタカラーにポンポン&耳房飾り付きはどうよ?
Commented by いづ at 2006-11-01 12:46 x
いづなら、ビビッドな色にして、パスケースかなんか小物も同じ色でそろえるかも♪

いづの今年のメインビーニーは、明るいグリーンだよん☆
Commented by Ryu at 2006-11-01 12:48 x
to snowboard_loverさん
ラスタカラーですか!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、ボンボン&飾り付きですもんね。
それは、かなり目立ちますよww
いやはや、本当にイロイロ考えちゃっています (*´Д`)=з
Commented by Ryu at 2006-11-01 12:57 x
to いづちゃん
いづちゃんのメインは、グリーンなのかww
あのウェアーには合うねぇ♪
というよりも、絶対に目立ちます ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ビビッドカラーですかぃ。なるほどぉ~ 
Commented by ひろ at 2006-11-01 14:27 x
久々書き込みです(^^;
ビーニーねぇ、一番悩むんだよね、最後の〆みたいな
感じで。。。
あたし的には明るめのグリーンとか
ブルーで耳なしがいいかなと。。
ウエアーがチェックが入ってるから
柄はくどいかなと。
んで頭はカラフルな方がいいかと思った!
Commented by Ryu at 2006-11-01 21:38 x
to ひろさん
ふむふむ。
今回はデスネ、柄モノはちょっとキツイと思っていたので
それはパスする方向でした。
カラフルですかぁ~ (*´Д`)=з
ますます悩んじゃいますよぉ(笑)
Commented by ひろし at 2006-11-01 21:41 x
紺色なら赤のビーニーでしょ 
Commented by ELE at 2006-11-01 23:30 x
紺色の方のことも考えるなら、俺なら白か黄色かな?
Commented by Ryu at 2006-11-02 05:49 x
to ひろしさん
紺には赤が似合いますよねww
赤ビーニーは、持ってま~す♪
Commented by Ryu at 2006-11-02 05:51 x
to ELEさん
紺だと、結構明るい色と合わせやすいんですよね (。´∀`)ノ゚
実は、蛍光緑もイケるかなと
昨シーズン思っておりました Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by 深雪中毒 at 2006-11-03 01:46 x
ははは~!ナチュラルハイになって今時分お仕事終了・・・

スミス・・・・ 真似したな~

と言う事でアースカラーあたりがベストではないかな~
明るめの原色系を使うとバランスが崩れそう
落ち着いた色で大人の色気を出しましょう
チェック柄や千鳥こうしなどの茶がいいかも「チェック ON チェック」なんてのもありさね

ゲレンデでピ●子のファッションチェックしますからお楽しみに

ちなみに深雪は去年に引き続きUGボンテージ、無駄なヒップフラップと足ひもがかわいいのさね

今年もテーマは「エロ」です
↑常にエロですがね
Commented by NON at 2006-11-03 08:35 x
ゲレンデで見つかりやすい色。濃いピンク。
Commented by Ryu at 2006-11-03 23:14 x
to 深雪中毒さん
SMITHは、センサーミラーを使ってみたくて・・・(〃∇〃)
DICEと比較してどうなるか楽しみです。
ビーニーは、確かに茶系が一番落ち着くんですよね。

>↑常にエロですがね
ええ、知っています。
深雪中毒さんは、エロリストですからね Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by Ryu at 2006-11-03 23:17 x
to NONさん
ゲレンデで見つかりやすい色ってのも、結構大事ですよね。
蛍光ピンクみたいな色でも目立ちますよね?(笑)
ピンクかぁ・・・ピンク・・・。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-11-01 08:08 | Snow Life | Comments(14)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31