人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

icon5試写会 & サンセット ・ ナイトクルージング

埼玉県・深谷市で行われた『icon5 treat』の試写会に参加してきました。
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_7491960.jpg

先週、コレを見てから決意をしたワケなんですけどもね(笑)
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_753319.jpg

ということで、秋が少しづつ深まっている栃木から
深谷まで、サンセットクルージングでございますww
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_7513784.jpg

最近、朝晩が冷えていますので
ボード用のファーストレイヤーを上下にしっかりと着込んで
Let's Go!!
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_758126.jpg

びゅ~~~っと爽快に走りながら
稲刈りの様子などをチラ見して
407号線の利根川・刀水橋まで来ました。
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_803480.jpg

まさに、サンセットクルージング♡
秋の夕焼けに照らされながら、ボクは前へ前へと走りますww
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_82512.jpg

途中で見つけた公園にて休憩中。
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_885234.jpg

芝生の上にどっこいしょ。
足を伸ばして、ぷはぁ~っと一息。 (*´Д`)=з
運転でちょっと疲れていたのですが、
芝生の感触がなんとも言えず気持ち良い。
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_875777.jpg

見上げると、キュンっとするようなblue-sky。
少し元気になりました!!

おおっと、そんなことで時間を潰すわけにはいきません。
目指すは、深谷シネマ チネフェリーチェ
さぁ、段々と日が暮れてきますので
急がなくっちゃww
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_81406.jpg

実は、少々道に迷ってしまったのですが
無事到着~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
上映時刻に遅れないように、少し早めに出発して良かったデス。
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_8152879.jpg

入り口前は、こんな感じ♪
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_816951.jpg

icon5だぁ~って(笑)
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_8182986.jpg

上映が始まる前に、マイミク・ナミパウさんとの初対面・初ご挨拶ww
昨シーズンのコト、今シーズンに向けて・・・etc
いろいろとお話が出来ました♪
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_822472.jpg

ちなみに、その胸に光っているのは
SEVネックレス!!
ここでもSEVトークが炸裂(笑)
今季は、是非とも絡んでいただきたいデス( ̄∇+ ̄)vキラーン
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_8255962.jpg

話が盛り上がっていると、まもなく試写会が始まるとのことで
席につきます。

icon5
伝えてくれるパウダーの世界観は、謙虚でありつつも
スプレーを巻き上げる圧倒的なパウダーランは、きちんとその主張をしてくる。
山の楽しさだけでなく、怖ろしさ・厳しさというものも伝えてくれた。
心の底から『The Day』に巡りあいたいものだと思った。

2年ぶりのリリースという事で、厳選された映像がビシバシと。
とっても、とってもDeepで濃い~~~~~作品でした。
シーズン前に、こんなに素晴らしいパウダーを魅せつけられてしまったボクは
一体どうしたら良いのでしょうか!?(笑)
あまりに、濃すぎるので
おなかイッパイというよりも、むしろ消化不良を起こしております。
確かに、これは何回観たとしても、
その度に、いろいろな発見がありますね♪

楽しい作品というよりも、感慨深い大人の作品のような気がします。
試写会に参加されていた方たちを見回すと
20代後半~30代あたりが多かったような。
60代のスキーヤーの方もいらっしゃいましたww
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_8411678.jpg

今回の試写会には、出演をされている
丸山隼人さん、小松五郎さん
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_842254.jpg

三宅陽子さん・・・
ん!?
三宅さんの隣にいらっしゃる、このヒトは・・・(笑)

このあと、スペシャルな焼肉の宴へ向うとのこと。
ウラヤマシイ (*´Д`)=з
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_858983.jpg

ボクは、栃木へ戻ります。
さて、雪妄想にふけながらのナイトクルージングデスww
あんまりウットリし過ぎてしまうと、
帰り道を間違えそうなので程々にです(笑)
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_931139.jpg

途中、群馬県・太田市でこんな吉野家を発見!!
なんだか、すごくスマートでカッコイイと思いませんか?
一旦通り過ぎたのですが、引き返しちゃいました(笑)
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_932584.jpg

看板も違う。
そういえば、以前Newsで聞いたことがありました。
ちょっと高級らしいと。
詳しいことを知っていらっしゃる方、教えてください~いww
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_981594.jpg

普通は、こんな店舗なんですけれどもね(笑)
icon5試写会  & サンセット ・ ナイトクルージング_e0037849_915248.jpg

このあとは、北関東有数の風俗街を何故かドキドキしながら通り抜け
イオン・ショッピングセンターの脇を通り
無事帰宅。
お疲れ様でしたww


改めて思うのですが
自然を相手にしているスポーツをしている以上
ボクらが、常に良い環境・良いコンディションで滑れるとは限りません。
しかし、気持ちヒトツで
その日、1日を楽しくも出来ますし、そうでなくも出来ます。
ボクは熱い気持ちを持って、雪山へ望みたい!
そして、誰よりも誰よりも楽しんできたいです。
願わくば、沢山の『The Day』に皆さんが遭遇できますように!!
心の底から願っております♪

深谷でお会いできた皆様、ありがとうございました!!
Commented by ひろし at 2006-10-19 00:08 x
icon5が今年購入の最後になりそうです
その前に団地2売らないと・・・
Commented by Ryu at 2006-10-19 00:32 x
to ひろしさん
Car団地とは、一味も二味も違う視点が
ボクにとって、とても新鮮で刺激的でしたww
購入後、是非感想を聞かせてください!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-10-18 08:16 | Snow Life | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31