人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

にこたまプリン & たまごつるりん

セレブな街、二子玉川
TAMAGOYA玉川タカシマヤ店 から
スイーツ我が家にがやってまいりました ヽ(*´∀`)ノ
にこたまプリン & たまごつるりん _e0037849_21355494.jpg

にこたまプリン

めっ、目玉焼き!?
そんな雰囲気が漂っておりますが、立派なスイーツです!
ココナッツミルクがプルン♪プルン♪
黄色い目玉は、マンゴー (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ステキな、ステキな組み合わせでございます。

見た目でおkなスイーツですな!
ちなみにコレは、二子玉川店限定ですぞww
にこたまプリン & たまごつるりん _e0037849_21361899.jpg

こちらは、たまごつるりん
にこたまプリン & たまごつるりん _e0037849_2137042.jpg

こちらも、ココナッツミルクなのですが、
にこたまプリンと比べて、トロトロなのが特徴 (*´Д`)=з
これに、黒蜜をかけて食べるんですわ♪
とろりんこなスイーツです ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でもね、この中にコッソリ”タピオカ”が隠れておりまして
歯ごたえを生むようなモッチリ感が、絶妙でございました。
にこたまプリン & たまごつるりん _e0037849_21373844.jpg

ご馳走さまでした (〃∇〃)

となると、次のスイーツはやっぱりアレですかね。










アレですよね!アレしか無いですよね!!

















にこたまプリン & たまごつるりん _e0037849_21442363.jpg

うあぁぁぁぁ~~~~ (*´Д`)=з
Commented by ELE at 2006-09-15 00:07 x
最後のは
うあぁぁぁぁ~~~~ (*´Д`)=з
Commented by YASU at 2006-09-15 00:19 x
やばい!!
美味そう!!

見なきゃ良かった。。。
(@@;
Commented by G@N at 2006-09-15 19:02 x
わぁ~お!!!
おいしそーーーー♪食べたいーーーー!!
生唾ゴクリですよぉ(´∇`)

あ、日記を書き忘れちゃったけど、シュークリーム激ウマでございましたww 是非お試しくださいな♪
Commented by Ryu at 2006-09-15 21:30 x
to ELEさん
でしょう・・・(*´Д`)=з
Commented by Ryu at 2006-09-15 21:31 x
to YASUくん
今度、取り寄せて皆で食べない?
Commented by Ryu at 2006-09-15 21:34 x
to G@Nさん
あなたは、食べたでしょ!!!!
シュークリーム、激ウマでしたかぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ

多分、我が家に取り寄せると大変なコトになるので
ちょっと怯んでいます。。。
家族間で争いが起きること必死です ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-09-14 21:07 | 日々の出来事 | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31