人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

SEV

初めてのSEV

先日、東京から来てくれたマイミクさんが
SHOPでの話から、SEVソールを購入していきました。
初めてのSEV_e0037849_1043761.jpg

カラダに向けて(健康系)のSEVを試すには
まずはSEVソールから初めるのが良いと考えています。
ボクもイロイロとSEV商品を使っておりますが
ここから始まりました(笑)

SEVソールの魅力は
なんと言っても、その価格。

2940円。

SEVって、意外に高額なのですよ。
気楽に試すには、ちょっと・・・なトコロがありますからね。
体感をしてみれば『なるほど!』と思うはずです。

ボクがこれを使い始めた理由は
「腰痛が少しでも緩和されれば・・・」ということから。
また仕事上、立っていたりすることが多いので
足への披露を軽減するためでした。
実際に、シダス製のインソールへ貼りまして
日常生活に使用をしたところ・・・


不思議なんですよっ!!!


足が軽くて、暖かいんです♪


通常であれば、疲れてくるような状態になっても
動けちゃう、頑張れちゃうんですよね(笑)
2~3割増しくらいで。
こんな薄っぺらいモノを貼るだけで。。。
スゴイですww

ボクはジムに通っておりますので
そのシューズに入れても使用をしました。
その際の発見は、シューズのグリップ力が向上していた点です。
運動をしていて、ストップ&ゴーのキレが良くなっている。
シューズの底から、「キュッキュ、キュッキュ」と鳴るんですよね。
決して新しいシューズでも無いのに。

SEVソールをシューズの中へ入れたことで
自分のカラダのみならず、シューズへも良い影響を及ぼしたのだと。
こういうことは、体感をしてみることが一番なので
興味のある方は是非お試しをww
特に立ち仕事の方に、オススメですよ (≧∇≦)ノ ハーイ♪

ちなみに、SEVをインテリに貼って実験をしていますので
そのレポなどは、このblogのSEVのカテゴリーへどうぞ。


注意をしたいのは
SEVの体感は、個人差があります。
カラダに弱い箇所がある方などには、体感しやすいかと思いますが
全ての人に効果がある・体感できるとは言い切れません。
ですので、まずは店頭などでお試しください。

SEVショールーム
SEVスポーツ
Commented by YASU at 2006-09-13 12:31 x
出ましたねSEV!!(^^
ソールなんかもあるんだ☆
2980は安い◎
一回試してみたかったけど、高くて、一歩引いていたが、
2980なら◎
今度、試してみましょ♪
仕事でのサンダルなんて最高かも☆
Commented by H田 at 2006-09-13 20:09 x
オイラも2ヶ月ぐらい前からSEVソ-ル装着してます。
もちろんオイラも同じショップで買いました( ̄∇ ̄)ノ
オイラも立ちッぱの仕事なので効果が分かりやすいかな~と思いまして。。。
んで、効果ありましたよ(*゜∀゜):;*.足がポカポカ、次の日の倦怠感が少ないなどなど満足っす、、、またコレのネタなども書きたいと思っています。

ゴーグルのフィットさせる方法をトラバしたんですけど、何故か出来ないみたいなのでアドレス書いときますhttp://blog.goo.ne.jp/defiant_1976/d/20060125
良かったら見てみて下さい。長々と失礼しました。
Commented by Ryu at 2006-09-13 21:22 x
to YASUくん
そう、SEVソールは安いんだよ。
ぜひとも、仕事用のサンダルに貼ってみて♪
違いを体感してくださいww
あとで語りましょう♪
Commented by Ryu at 2006-09-13 21:28 x
to H田さん
あら、奇遇ですねww
既にユーザーさんですな♪
H田さんとは、かぶるネタが多そうな感がありまする(笑)

どうもH田さんのblogへは
すぐに飛べないようですね?
なぜでしょうか?
“オレフィット”見ましたよ!
なるほど~。ちょっと覚えておきたいと思いますヽ(´▽`)/
Commented by ちかっぺ at 2006-09-13 21:56 x
どうもです~~。SEVネタなので食いついちゃいました^^(またか)
そんなものもあるんですね~~。それって、普通の靴だけじゃなくスノーのブーツに入れることもできますか??
厚みが薄ければいけそうかな・・・?なんて。
寒いときはほんと足の指ないんじゃないかと思うくらい感覚なくって;;足ぽかぽか、いいな~~。
Commented by Ryu at 2006-09-13 22:21 x
to ちかっぺさん
ブーツに入りますよ。問題なし。
ボクも入れていますし(笑)
どんな風に使っているのか、画像をUPしましょうか?

SEVソールの厚さは、2ミリ程度だと思います。
薄いですよ!
金属なだけに、場合によっては折れます(笑)
ですので、直接ブーツに貼るだけでなく
インソールの裏側などに貼り付ける方法もありますね。
Commented by ELE at 2006-09-14 01:01 x
お、折れるんですか……
入れようかと思ってるので、よかったら画像UPお願いしますOTZ
Commented by Ryu at 2006-09-14 08:09 x
to ELEさん
薄い金属板ですからね。。。
使っているうちに、折れる・・・というよりも割れるという感じですかな。
あっ、でも効果には変化がありませんので
問題ないですよ!ボクは気にしていません。
靴って、歩いているときに形が変化するものじゃないですか。
なので、SEVソールが割れてくるのだと思います。
ご要望もありますので、近日中に画像をUPしますねww
Commented by かな at 2006-09-14 14:41 x
コレがうわさの!!
インソールって意外に高かったりするけど、安いね。
立ち仕事にはかなり必需品かも。
ブーツに入れるのもアリだしね☆
体感しに行こ~っと♪
Commented by Ryu at 2006-09-14 16:17 x
to かなちゃん
SEVソールは、インソールでなくて・・・
インソールや靴底に貼り付けるんです。
出来れば、シダスやスーパーフィートなどのインソールを購入したうえで
これを使うとGOODですよ!
多分、かなちゃんは使ったほうが楽だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-09-13 08:13 | SEV | Comments(10)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31