人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

ニセコ・ワイスホルン通信 9月12日号

昨シーズン北海道へ行った際に
どっぷりパウダーに浸った、ニセコワイスホルンスキー場
ニセコ・ワイスホルン通信 9月12日号_e0037849_10344456.jpg

あまりに強烈過ぎるスキー場のコース&降雪状況は
ボクの脳内麻薬の分泌量をおかしくさせました(笑)
そのレポは、コチラを参照くださいませww

ワイスでの経験と影響力は、
ボクへどっぷりパウダー&ツリーランの魅力を伝えるには十分過ぎるほどのモノでした。
まだ肩の怪我が完治していない3月下旬
嵐の中、ヒトリスト八海山を敢行
ろくに休憩もせずに、6時間ぶっ続けで滑り倒した原因は
ワイスでの滑走があったからです Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
ニセコ・ワイスホルン通信 9月12日号_e0037849_16312588.jpg

さて、オフシーズンのワイスホルン。
先日、雪上車へはしごを取り付けたそうです。
カラーはイエロー♪
真っ白な雪の中では、かなり目立つハズです ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ニセコ・ワイスホルン通信 9月12日号_e0037849_16315092.jpg

ワイスと言えば、忘れてはならない存在が
デニー!!!!
デニーはね、
ワイスに来たお客さんと一緒に雪上車に乗って、雪山へ登り
パウダーの中をその足で駆け抜けるんですよ!!
ニセコ・ワイスホルン通信 9月12日号_e0037849_16393684.jpg

スゴイなぁ~ (〃∇〃)
ニセコ・ワイスホルン通信 9月12日号_e0037849_1632490.jpg

ボールが♡ なデニー。
咥えています。
ちょっとしかめっ面ですな (。→ˇ艸←)
今年もまた逢いに行きたいデスww
ニセコ・ワイスホルン通信 9月12日号_e0037849_10263546.jpg

間違いなく、昼食はジンギスカ~~~~~~ン (≧∇≦)ノ ハーイ♪
Commented by kanae at 2006-09-12 16:54 x
デニー…ロ
かわいいね~♪
そっか~一緒に行って雪に埋もれて…一緒に下りて行きたいな♪
あ~~今季ニセコ行きたいな…>ρ<;;パウパウ
Commented by non at 2006-09-12 16:58 x
お待ちしております。
お勧めは平日ですね、数名で貸し切り状態になる可能性が高いですよ。
Commented by Ryu at 2006-09-12 19:18 x
to kanaeちゃん
ニセコ・・・イイですよね~~~ (〃∇〃)
ボクは常に笑顔・笑顔・笑顔デスww
コンディションの良いときに、ちょうど当たりたいですわ。
kanaeちゃんん、デニーに食べられちゃわないよーに Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by Ryu at 2006-09-12 19:20 x
to nonさん
今年も是非、行きたいなぁと思います♪
平日・・・スゴイことになりそうですね(笑)
やっぱり、そちらではとんがった板ですかなぁ~~ww
ディナスター4807、最高でした ヽ(*´∀`)ノ
Commented by ひろ at 2006-09-12 21:30 x
ワンコ可愛すぎる~!!!
ニセコワイス、りゅーちゃんから話聞いてから気になって気になって…
今期はいってみようかなぁ…
Commented by Ryu at 2006-09-12 23:51 x
to ひろさん
本当にココは、すごいトコロです!
パウダーに当たると、お腹いっぱいどころか・・・
『とてもじゃないですが、食べきれません (*´Д`)=з 』という感じですね。
アレは、五感が麻痺しますよ (;´Д`)ハァハァ
Commented by いづ at 2006-09-13 12:30 x
お!ワイスお待ちしてるよん★☆★☆
ひろさんも是非いらっしゃいませ♪
極上パウダーと共にお待ちしてます(^-^)
Commented by ELE at 2006-09-13 19:50 x
すごい!
俺は道内のくせに行った事がありません><
今年は絶対いきます!w

>nonさん
その時はよろしくお願いします。
Commented by Ryu at 2006-09-13 21:20 x
to いづちゃん
是非ともよろしくデス♪
もう一回、沢の間を駆け抜けたいです ヽ(*´∀`)ノ
日程が決まったらば、お知らせ致しますねん♡
Commented by Ryu at 2006-09-13 21:21 x
to ELEさん
北海道って、いろんなスキー場がありますからね
是非ワイスへ♪
デニーにお土産を持っていってあげてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-09-12 16:32 | Snow Life | Comments(10)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31