人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

東京からの来訪者たち

悪天候の中、南東北の栃木へ、
わざわざ東京の人たちが来るってゆーから
ちょっと早めに切り上げて、お会いしてまいりましたww

もちろん、SNOWな話で盛り上がるわけでして
止まらないわけですよ。
ありがたいことです ヽ(*´∀`)ノ
東京からの来訪者たち_e0037849_23403331.jpg

夕ご飯を一緒に食べましょう♪という事で
お連れしたトコロは、毎度おなじみですね。
ご要望にお答えいたしましたww
なにせ、このblogでボクがプッシュしまくりですから Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
看板では、『がんばって営業中』だそうです (。→ˇ艸←) プププ
東京からの来訪者たち_e0037849_23404286.jpg

さてさて注文したものは
ボクは、味噌ラーメン。
濃厚ですよ、濃厚!
東京からの来訪者たち_e0037849_23405088.jpg

S君は、ラーメン大盛り・油少な目
器が大きいんですってww
東京からの来訪者たち_e0037849_234126100.jpg

イケメンB君は、つけ麺ですね。

それぞれ、違うものを頼んだので、一口づつ食べ比べ♪
こーいうのもイイ感じですww
東京からの来訪者たち_e0037849_23413844.jpg

今回気になったのが、↑コレ!!!
どう思いますか?
結構ウケました (〃∇〃) あはっ☆

先週も、食べにきました。
今週も食べちゃいました。
ということは・・・今月は来週もか!?Σ(・ω・ノ)ノ

ラーメンというものは、個人の好みもありますので
好き嫌いが別れるかと思いますが、
ご賞味いただいた、おふたかたのジャッジをお待ちしております♪
SEVにも興味を持ってもらえたみたいなので
後日、その件も話しましょ♪
Commented by shinyaman at 2006-09-11 23:58 x
今日は仕事終わりで駆けつけてくれてありがとう!!
いやぁ~、今日も喋り捲ったねヾ(@^▽^@)ノ
特にラーメン屋出てからが長かったwww
ラーメンも上手かったし♪
次食うなら味噌ラーメンかツケ麺だね☆
相変わらずボードトークもすごかったけど、○氏ネタもすごかった(爆)
ということでまた3者会談しましょ(-ω☆)キラーン!
Commented by Ryu at 2006-09-12 07:08 x
to shinyaman
どもども。お疲れ様でした。
毎度ながら、話は長いです Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
心を落ち着かせて、明日の『○○宣告』に望んできてください。
大丈夫だよ!冬は、毎年やってくるさ(爆)
報告を待つww
Commented by ぶち at 2006-09-12 12:49 x
ども☆ お疲れちゃんでした♪
仕事切り上げて、早めに合流してくれてありがとね♪
ラーメンはね、どれも美味かったよ!
連れてってくれて、さんきゅ〜☆
やっぱりみんなでワイワイは、楽しいね〜!
次回はSEVソールの体感をお話しますよ!
また、よろしく♪
Commented by Ryu at 2006-09-12 18:58 x
to イケメンぶちくん
昨日はお疲れ様でした。
帰り道、相当早かったのでは?(笑)
SEVソールの体感、楽しみにしております。
こちらこそ、またヨロシクです♪

○シート、今年の冬はどうなることやら・・・
期待しています (。→ˇ艸←) プププ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-09-11 23:25 | 日々の出来事 | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31