人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

白い恋人

北海道へ旅行に行った方から
お土産を頂きました。
白い恋人_e0037849_921325.jpg

『白い恋人』
定番ですネww


ちなみに、ボクはみんなの前で
思わず『冬の恋人』と口走ってしまったのは恥ずかしかった (~_~;)
雪山への想いが、相当溜まっているみたいです・・・Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
白い恋人_e0037849_9274322.jpg

美味しくお菓子を食べながら、
北海道・ニセコで過ごした3日間を思い出しました。
ドキドキのひらふ1日目
パウダーに埋もれまくったニセコワイス2日目
花園エリアのマッシュにツッコんだ3日目

北海道で過ごした、とっても濃厚で濃密な時間が
今期のボクの滑りに多大なる影響を与えてくれました。
雪山全体を滑るというスケールの大きさに、ボクのハートはシビレたのです(笑)

『北海道はスゴ~~~~イ』って。


まぁ、北海道から戻ってきた翌週には怪我をするわけで
その想いは、大荒れだった六日町八海山にぶつけてきたんですよね。

4月になっても、かぐらのコース外にハマったは
北海道での滑走があったからこそ!!!


怪我がなければ、もっともっと楽しめたのだろうと考えると
本当にもったいなかった・・・。
あと10回は雪山へ足を運べたハズ (^_^;)


ボクにとっては、
「白い恋人」ではなくて『雪が恋人』というフレーズが似合うかなww
Commented by いづ at 2006-05-31 12:53 x
やっぱり白い恋人が定番かぁ~。美味いしね★
いづが、御土産に持っていく時は、北菓楼か六花亭だけどね。
またいらっしゃいな♪
Commented by ひろ at 2006-05-31 13:03 x
あ~白い恋人のような甘いパウダーにまみれたい…
まぁ実際パウダーはあまくないが(笑)
りゅうちゃんはやっぱ雪が恋人だわねぇ
Commented by ひろ at 2006-05-31 13:13 x
あっ…今見て気づいたけど
ニセコ、あたしもその日ニセコにいました(*´∀`)つ・
~土曜日まで。。
Commented by Ryu at 2006-05-31 14:11 x
to いづちゃん
そう、コレが定番じゃないかなぁ~(笑)
北菓楼と六花亭は、気になるねぇ。。。
一応、自分で調べてみたんだけれども
ここのオススメは何でしょうか?

ちなみに、個人的に大好きなお菓子が
神戸風月堂のゴーフルですww (まったく関係ないやね)
Commented by Ryu at 2006-05-31 14:17 x
to ひろさん
3月下旬に八海山行ったときは、パウダーに抱かれたいと思って
出撃してきたんですよねww
イイ雪に出会った時は、目がウルウルしちゃいます Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
やっぱ、雪が恋人ですか~(笑)

ニセコでは、日程がかぶっていたんですか!!!
そりゃ、スゴイ♪
ひょっとすると、センター4やゴンドラで、ニアミスしていたかもですねww
Commented by ELE at 2006-05-31 18:36 x
おぉ、ハイシーズンはこっちに来てたんだ~
白い恋人・・・
地元のお菓子なのに2・3回しか食べたことないなw
Commented by Ryu at 2006-05-31 19:51 x
to ELEさん
ニセコでは、ばっちりイイ雪に出会えました♪
地元のお菓子って、実はあんまり食べませんよね・・・。
ボクもそうですよ。
意外と地元のコトを知らなかったりしますもん (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-05-31 08:20 | 日々の出来事 | Comments(7)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31