人気ブログランキング |

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2019/2020~

06/07モデル試乗会

【試乗追加レポ】HEAD CROWN 

【試乗追加レポ】HEAD CROWN _e0037849_7453429.jpg

CROWN153
全体的な印象は、前回と同じでした。
しっかりとした強さをもった板であることを確認。
この板でやってみたかった
ロングターンからショートターンへの切り替えですが
ボクの踏み具合に負けないハリ感がありました。
改めて感じましたが、オールラウンド的な板ですね。
ボコボコしているバーンでは、やはりインテリ効果を感じました。
雪質をあまり気にせず、走れるというのは魅力です!

インテリが入っている板は
足裏からの情報が、なんだか他とは違う感覚なんですよね。
ニブイというか、ワンクッションおいているかのような・・・。
わりとダイレクトに伝わってくる板が、最近は多いので。
硬さとは、ちょっと違う感覚です。


ベストとは言えないですが、ベターな1本でしょう。


この理由は、既にボクがインテリを持っているからです。
インテリの非常に強い個性に対して
CROWNは、どうしても格下扱いになってしまうので (~_~;)
確かに価格や機能もインテリとは違います。
方向性が違うので、それは仕方ないですけど。


個人的には、この板であれば
156~159あたりのチョイスがいいデスネ。
回転性を求めるのか?
安定感を求めるのか?
でワイズの選択が出てくるのでしょう。
手元に置いといて、悪くないハズです。
フリースタイラーには、、費用対効果の高いボードであると考えます。
インテリ(ファイバーがノーズ&テール)が入っていて、振動対策はバッチリだし
ソールは、シンタードの7200だから、走るハズ。
てゆーか、実際に良く走っていた。
軽くて回しやすかったし、しっかりとした芯を持っている。
確か、ツインの形状でしょ。
これで税込み75600円は・・・美味しいなぁ。
インテリ効果を知っている自分だからこそ
文句なしで、人に勧められる一本ですねww

*これは4/2にハンターで試乗してきた際のレポです。
  画像はSBJの時のを使用しました。
Commented at 2006-04-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-18 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-04-18 08:29 | 06/07モデル試乗会 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu