人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

05/06snow 滑走レポ

苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告

苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_19455062.jpg

さっ、やって来ましたよ!
新潟・苗場スキー場
実はココに来るのは、4年ぶりなんですよね。
苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_19482728.jpg

さっそく、受付を済ませて試乗会スタートです!
試乗をした順番は、前エントリーで書いてありますので省略。
各板のレポも、次回のエントリー以降で書き上げますので、今回は省略しますね。
苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_1952153.jpg

天候は曇り→晴れ
ゲレンデ下部は
非常に重いシャバシャバ雪、かつポコポコしているので
なかなか手強かったです (~_~;)
という事で、ゴンドラで上まで登ってから
降りてくるという流れで試乗する事にしました。
まぁ、上部はまだ雪が硬かったので、
「まだましだった」という表現がベターでしょう。
ボクは、試乗予定の板が既に決まっていたので
トランシーバーを持ちつつ、皆とは別行動で動き始めました。

ちなみに、トランシーバーですが、
これはホント便利ですね!
皆がゲレンデでバラバラに別れていても、
連絡がスムーズに取れるのは安心感があります。
苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_19594217.jpg

ちなみに、MOSSのブースに行ったところ
ボクの名前を呼ぶ声が後ろから聞こえてきました。
振り返ると、STAIRのおねえが!!
こういったところで、出会いがあるというのは嬉しいデスねww
苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_208513.jpg

ボクは、何本も試乗をしたい板がありますので
かな~りタイトなスケジュールでございました。
板を借りて、ゴンドラに乗る。
上から降りてきて、板を返す。
これだけなんですけど1回が30~40分くらいかかってしまうので
汗ダクダクで、もー大忙しでした (^_^;)
苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_20195130.jpg

気づくと午後3時過ぎで、試乗会は終了。
板を試乗しますと、メーカーさんから抽選券を頂きまして
午後4時より、お楽しみの抽選会の開催デス!
今回のイベントに参加した仲間5人で場所を陣取り
ひたすら自分の番号が呼ばれるのを待ちます!

沢山の人が参加しているわけで、なかなか当選は難しいだろうなぁ・・・と思いつつも
せっかく来たのだから、当選したい気持ちも当然ありますww

どんどん抽選は進んでいきます!
番号が近かったり、全然遠かったり・・・。
それはそれでなんだか楽しかったですよ♪





でもね、でもね・・・









苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_20253027.jpg

Tシャツ、当たっちゃいましたぁ~~~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかも、幸運はボクだけでは無かったのです!
苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_20282539.jpg

続いて、仲間も当たりましたよぉ~~~~ ( ´∀`)人(´∀` )イェーイ
こっちは、ヨネックスのドライバズーカ。
スゴイ、スゴイですww
一緒に行った5人の仲間のうち、2人当選!!

ホクホク顔で、ボクは苗場をあとにします。
苗場スキー場 SBJ on SNOW  出撃報告_e0037849_20323213.jpg

何気に、体が冷え切ったため
猿ヶ京 まんてん星の湯 へ行きまして体をスッキリ&温めます♪
やっぱり、ボード帰りは温泉っすよね~~~(-ω☆)キラーン
ここでの大爆笑ジャクジートークは、みなさん、キレていましたよぉ♪
楽しかったデス

今回の試乗会というか、苗場へのツアー。
かなり密度の濃い一日を過ごす事が出来ました。
雪山へ行く回数が今季は怪我のため、少なくなってしまいました。
でも、残りのシーズン
1回1回を楽しく過ごせるように、盛り上がっていきたいと思います (^o^)丿


本日は、かなり _ノフ○ グッタリ
ものすごい筋肉痛がボクを襲って来ています (_´Д`) イタイヨー
Commented by ゆりっぺ at 2006-03-27 21:10 x
ドライバズーカいいなぁ。
先週、滑りに行って、アパートに荷物送り返して、地元帰って、
アパートに帰って、荷物受け取ったら、ブーツが危ない状態になってました。。。
Commented by Ryu at 2006-03-27 21:30 x
ねー!実は、そっちの方が欲しかったヨ…
昨日は、ブーツに雪がしみてきて、ビッショリでしたわ。
来期はブーツを新調しなきゃ・・・(;一_一)
Commented by さちリコ☆ at 2006-03-28 10:04 x
どうも♪mixi書込みどうもです!すげー、抽選会の写真もう少しでうちら写りそうだったよぉ。ニアミスですねヾ(=^▽^=)ノ
うちらは前の方の真ん中にいました。6、7人で。いいなぁ。景品あたったのね。
Commented by 深雪中毒 at 2006-03-28 11:25 x
試乗会おつかれさまです~
いろいろ楽しめたようで良かったですわ(^o^)

板情報等の他に温泉情報も入れておけば良かったですね~
「まんてん星の湯」温泉じゃないんだな~

苗場の帰りなら湯神館がおすすめ!
Commented by Ryu at 2006-03-28 19:37 x
to さちリコ☆さん
コメントありがとうございます♪
ホント、ニアミスだったみたいですね!
ボクらは、画像の通りの場所で立っていました。
景品が当たって、ラッキーでしたよ(^o^)丿
Commented by Ryu at 2006-03-28 19:41 x
to 深雪中毒さん
温泉情報・・・聞いておけば良かったですねぇ~(^_^;)
ん~~~、残念ですぅ。
試乗会は、コンディションが良ければ
もっと板のフィーリングが分かったのですがね・・・。
「こんな状況じゃ、どの板乗ってもわからないよぉ~(>_<)」と
嘆いていた方、いらっしゃいましたよ。
Commented by かな at 2006-03-28 22:43 x
何気に色々当たってたんだね!!
アタシが託したのは当たらなかったみたいで。。。
残りのシーズン楽しくいこ~♪
Commented by Ryu at 2006-03-29 06:22 x
to かなさん
そう、預かったモノは惜しかったんだよね・・・。
もう少しで当たりそうな、8番違いでした。
めいっぱい、念を込めていたんだけどね~(~_~;)
自分の方に運を使っちゃったのかな Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
次は、もうちょっと一緒に滑れるとイイですねww
Commented by ■BIN■ at 2006-03-29 12:27 x
ぬぅぅぅぅぉ~ 温泉じゃない!?! 
知らなかった・・・綺麗な施設に免じて勘弁してけろ。

しかし、Ryuさん しばしの休暇のわりには焼けてますねw
Commented by Ryu at 2006-03-29 20:54 x
to BINさん
え!?焼けていますか??
少々ヒゲが、濃いってオチじゃないんですか? Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-03-27 20:49 | 05/06snow 滑走レポ | Comments(10)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31