人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

怪我とリハビリ

今週末の復帰を睨みつつ【怪我から50日目】

今週末、苗場にて復帰予定ということは
前のエントリーで書きました。

万全であること。
そして
普段とペースを変えないように。
これが、今のボクがすべき事かなぁ~と考えています。

ですので、今後も
有酸素運動メインでのトレーニングは継続していくつもり。
エアロバイク 30分
ステップ    20分
プール     20分(400m泳ぐ)
というメニューを現在こなしているということで
体力は、それほど落ちていないかと。


待ちに待った今回の復帰
なんだか、シーズンINのような気持ちになっています!
Commented by key at 2006-03-21 20:04 x
そうそう
北海道はシーズンインの時みたいにただいま降っております!!
ついでに遊びにおいで!
Commented by Ryu at 2006-03-21 20:30 x
to keyちゃん
おぃおぃおぃ・・・ついでって
そう簡単に言わんといてよ(~_~;)
ほんと、そっちの環境がうらやましいよ!!
ボクもいよいよ、復活日が近くなってきているので
少々興奮気味ッス (^O^)b
Commented by kanae at 2006-03-21 22:41 x
いよいよですね!!^^♪
雪山復帰♪

>なんだか、シーズンINのような気持ちになっています!

その気持ち本当に良く解ります・^ω^・p
もの凄くどきどき・わくわくしますよね♪

ゆっくりマイパースで愉しんで下さい♪♪♪
Commented by みちょこ☆ at 2006-03-21 23:01 x
WAO!ついにRyuちゃん復活祭が週末苗場で開催なんだね☆ミ
みちょこも復活のお祝いに駆けつけたいところだけど(๑→ܫ←๑) www
ぉ仕事だから今日の福島トリップが3月ゎ最後だなぁぁ~。゜(ノд`o)゜
Commented by Ryu at 2006-03-22 21:36 x
to kanaeさん
お互い怪我をしていたから、
気持ちは分かりますよね~~!
雪山では、気持ちよく滑れれば
ヨシ!!ですわww
Commented by Ryu at 2006-03-22 21:41 x
to みちょこさん
苗場へは、試乗会に参加することがメインの目的なので
なんだか忙しそうな予感がしています。
楽しく、元気に復帰を飾りたいと思います。
そーいえば、今季ボクは福島へ行っていない・・・。
イイ雪に当たれば、グランデコに行きたいわww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-03-20 23:18 | 怪我とリハビリ | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31