人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

復帰予定日 3月26日は確定デス

以前にも書きましたが、
3月26日 新潟・苗場スキー場に行ってきます!
SBJ ON SNOWに参加予定です♪

現在の天気予報を見ますと
晴れ。
おそらくシャリシャリな感がします。
まー、山の天気は変わりやすいってことで
雨でなければヨシとしたいところですわww

苗場に向かわれる方、
インテリに乗りつつも、転倒にビビリながら滑っている人がいたらば
それは、きっと自分デス (~_~;)
復帰予定日 3月26日は確定デス_e0037849_21493952.jpg

それとですね、ようやく1月下旬に買ったトランシーバーが
日の目を見ることになる予定!
このトランシーバー(モトローラ T6510)
北海道で使わせていただきまして、その便利さに感動し即購入。
しかしその後、すぐに怪我をしてしまったので
大変綺麗なまま、ほとんど触ることなく
タンスの肥やしとなっておりました Σ( ̄∇ ̄ グハッ!


*実は24日にかぐらスキー場(暫定)へ、お誘いをうけております。
  雪山の天候を考えてのチョイスになりますので、復帰日は早まるかもです。
 
Commented by たけぞう at 2006-03-20 22:49 x
>Ryuさん
かぐらでニアミスならず残念です。
トランシーバー持っているんですか、しかも僕が欲しいと一瞬思ったやつを・・・
Ryuさんはなかなかお目が高いですね。
Commented by Ryu at 2006-03-21 01:14 x
to たけぞうさん
26日は、試乗会ということで苗場へ。
その前に、雪の状況次第なのですが、かぐらへ行くかも・・・デス!
トランシーバーは、使ってみたらば
すごく便利でした♪
手元には、2セット4台ありますww
Commented by JIN at 2006-03-23 22:26 x
あ、全く同じトランシーバーですな。
うちら主に3-10使ってます。俺がいそうだったら叫んでみて(笑
Commented by Ryu at 2006-03-23 22:28 x
to JINさん
じゃー、3-10にセットしておきますわww
混線しちゃいますよぉ~

これ、大体どのくらい飛びますか?
Commented by JIN at 2006-03-24 00:20 x
ニセコ全山はさすがに無理でした。
尾根二つ超えちゃうと厳しいかな。
普通のスキー場なら全域届くと思いますよ。
Commented by Ryu at 2006-03-25 00:24 x
今日、かぐらで使いました。
田代とみつまたであったならば、届かないかもしれませんが
普通のスキー場であれば大丈夫ですね。
Commented by とおりすがり。 at 2009-06-24 19:10 x
たまたま通りすがりましたが、お使いの無線機は違法ですよ。
日本国内での使用は禁じられています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-03-20 21:45 | Snow Life | Comments(7)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31