人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

いよいよ梅雨明けが見えてきましたね!

いよいよ梅雨明けが見えてきましたね!_e0037849_08233742.jpg

今年は、雨の日がとても長く続いている梅雨でありましたが
週間天気予報を見ると、ようやく夏がやってきそうな予想が出てきました!
まずは西日本から晴れマークが。
梅雨明け間近のようですね♪
関東では来週半ば頃になりそうでしょうか?
いよいよ梅雨明けが見えてきましたね!_e0037849_08233782.png

本日の最高気温の予想ですが、西日本では30℃を超えております。
涼しい日が続いておりましたので、身体の調子をおかしくしないように心掛けたいものですね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2020-07-30 08:00 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31