人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

気象庁発表

気象庁1ヶ月予報(2019年8月8日発表)

気象庁1ヶ月予報(2019年8月8日発表)_e0037849_07394004.png
気象庁より発表されました1ヶ月予報によりますと
これから先の1ヶ月間は全国的に気温の高い状態となるようです (^_^;)

気象庁1ヶ月予報(2019年8月8日発表)_e0037849_07401134.png

まずは第1週。
西日本での気温が非常に高い予想です。

気象庁1ヶ月予報(2019年8月8日発表)_e0037849_07401167.png

そして第2週。
こちらは全国的に気温が高い予想。
残暑厳しい・・・っというか、今年の夏は梅雨明けが遅れましたので
これからがヒーヒーしちゃいそうな状況になるのやもしれませんね (^_^;)

気象庁1ヶ月予報(2019年8月8日発表)_e0037849_07401175.png

第3週~第4週
こちらもオレンジ色に全国が染まっております。。。

気象庁1ヶ月予報(2019年8月8日発表)_e0037849_07401421.jpg

今月いっぱいは、平年よりも気温が高い状態が続く予想が出ております。
熱中症対策、そして外では無理をしないような行動が大事になってくるやもしれませんね。
本日よりお盆休みに入られる方もいらっしゃるかとは思いますが
最新の天気予報などを確認した上で、よき休暇をお過ごしください!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2019-08-10 08:00 | 気象庁発表 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31