人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

car

夏タイヤへの交換を行いました!

夏タイヤへの交換を行いました!_e0037849_18530345.jpg
今年は3月下旬より寒の戻りがスタート。
4月第2週まで気温の低い状態が続き、山では良いコンディションを維持してくれました。
ありがたや~

今後の寒気の動き&天気予報をみると、さすがにもう道中で雪が降るような確立は低くなる・・・
っということで夏タイヤへの交換を行いました!
夏タイヤへの交換を行いました!_e0037849_18533892.jpg

12月中旬より冬タイヤを使用をしておりましたので
おおよそ4ヶ月間履いておりました。
今シーズンも安全に行動が出来ましたので、感謝の気持ちを込めてキチンと洗浄を。

ブレーキダストを落とすのに、↓のホイールクリーナーを使用しております。
汚れているところが紫色に変わるので、なかなかわかりやすいと思います♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2019-04-17 19:00 | car | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31