人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

本日決戦の最終日!ステッカーチューンコンテスト2006

本日決戦の最終日!ステッカーチューンコンテスト2006_e0037849_1953277.jpg

いよいよ、本日24:00が投票最終時刻となってきました。
残すは、あと11時間弱。
エントリーNO.24は、果たしてこのまま逃げ切れるのか!?
それとも追いつかれるのか!?
最後の追い込みデス。

最後の最後まで諦めません、頑張ります!
ええ、応援をしてあげてください。

ステッカーチューンコンテスト2006
NO.24へ清き1票、どうぞよろしくお願いします。(^o^)丿

出品をした本人よりも、明らかにボクの方が盛り上がっています Σ( ̄∇ ̄ グハッ!


<追記>
2月20日午後11時46分にHPをみたところ
最終投票日が2月26日午後11時へ変更していました~。
これは・・・もつれそうな感がありますね。
ということで、26日まで応援するしかナイっ!!!
Commented by ★みちょこ★ at 2006-02-20 21:37 x
カッコイイ!ステッカーチューンだょねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みちょこも清ぃ一票を入れたょぉー一位獲得したぃねー(*ゝω・)ノ♥
Commented by Ryu at 2006-02-20 23:58 x
>みちょこさん
1位獲得してもらいたいね~♪
他人事なんだけど、メチャ盛り上がっている自分がいます (~_~;)
どうも、26日まで投票期限が延びたようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-02-20 12:33 | 日々の出来事 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31