人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

2019年2月13日 本日のかぐらの様子

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_18433549.jpg

本日は和田小屋泊をしたため、一番搬器に乗車です!!
午前8時から運行が開始。

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_18433570.jpg

話によれば、1便乗車の方よりも4本ほど多く滑れるっというお話を事前に伺いましたので
実際にそれが可能かどうかを確認しました。
2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19274918.jpg
今朝までの降雪は5㎝っという発表のとおり
かぐらメインゲレンデのピステンバーンの上に5~7㎝っという程度。
みつまた一便の皆さまがやって来るまでの間に、ジャイアント×1、メインゲレンデ×3の合計4本を滑走。
圧雪バーンの気持ち良さを再確認した朝でした(笑)
2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19172730.jpg
圧雪の気持ち良さを再確認したあとは、パウダーランへ!
2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19172728.jpg

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19172726.jpg

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19173584.jpg

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19173993.jpg

5㎝でも、やれば出来るんです!!(笑)
2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_18433616.jpg

そういえば、デッキが埋まったのですね!
2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_18433641.jpg

かぐら第5ロマンスリフトが動きだしたところで、そちら方面へ。
前日からのラインは消えてリセット!!
こちらでは30㎝以上の雪を楽しむことが出来ました♪
2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19175790.jpg

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19175749.jpg

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19175762.jpg

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19175713.jpg



2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19192998.jpg

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_19192913.jpg

今週の平日は、非常に平和な状況が続いております。
ガツガツをすることなく、普通に食べ放題。
ノートラックパウダーを追い求めながら、緩めに滑り込ました(笑)
いつも、こんな感じで滑れるとホントは良いのですがねぇ・・・

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_18433602.jpg

本日お昼にUPしたエントリーでも報告をいたしましたが
田代8ロマ付近の沢に開いていた穴が塞がりました。
警戒をしながらトラバースをしていたのですが…
2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_18433690.jpg

どうやら重機でしっかりと踏みつけてくださったようです!
これで安心。
もう、ここで落ちることはありません。
対応をしてくださった、かぐらスキー場、ありがとうございます。

2019年2月13日 本日のかぐらの様子_e0037849_18433647.jpg

今週は、非常にお客さんが少ない状況です。
2月の3連休が終わった後は、こんな感じなのでしょうか?

来週になると暖気が優勢となる予報が出ております。
ゆえに雪が降ってくれる”今”を大事にしたいですね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2019-02-13 20:00 | Snow Life | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31