人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

2019年2月8日 岩手・夏油高原ライブカメラ

2019年2月8日 岩手・夏油高原ライブカメラ_e0037849_09404811.jpg

本日の岩手・夏油高原スキー場では30cmほどの雪が積もったそうです!
やはり、こちらが良さそうでしたね(笑)

2019年2月8日 岩手・夏油高原ライブカメラ_e0037849_09404413.png

夏油高原スキー場のFacebookページをチェックしましたが
朝までに積もった雪はサラサラ~
気温が低いからコンディションは良さそうです!!
朝はモチロンですが、ナイターまでイケるんじゃないかな!?っと見込んでおります(笑)


Commented by やま at 2019-02-09 05:56 x
いつも参考にさせてもらってます。
夏油行って来ました。
予想通り30センチ❗
風が心配でしたが、残念ながら的中🎯
ツリーランエリアは、多いところで70センチだそうです。
Commented by Ryu at 2019-02-13 21:11 x
to やまさん
風が強かったみたいで…ゴンドラが動かなかったようですね。
お友達も、現地に居ました。
70㎝でしたか!?
深いですね~
また、それくらい積もる日が来てもらいたいですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2019-02-08 10:00 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31