人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14144541.png
12月下旬に苗場付近のR17を通り抜けた際に
OPENをしていたというSAKE BASE NAEBA。
以前から気になっていたので、チェックをしてまいりました!!






お店の場所はこちらになっておりまして
昨シーズンまではフクダヤ商店さんというお酒屋さんが営業をしておりました。

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14162688.jpg

っということで、早速店内へ入ってみました。
(*お店の方に撮影許可を頂いております!)
苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14162738.jpg

SAKE BASEっというだけありまして、お酒はバッチリ置いてありますね♪
八海山醸造のものがメインのようですが、鶴齢や上膳もあります!
苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14162611.jpg

お、なるほど。
こうじやで販売されている商品も!!
苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14201861.jpg

おぉー、こういったモノもあるのですかーw
先日、南魚沼市の八海山醸造・八海山雪室へ行ってきたのですが、こちらで購入出来るならば便利ですな~♪
苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14162709.jpg

ジェラードあり。

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14162761.jpg

コンビニ的な感じでカップ麺やお菓子も置いてあります。

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14233105.jpg

スナックコーナーを覗いてみると、ちょうど出来たて作りたて・・・となっておりました!!

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14233171.jpg
苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14233139.jpg

えっ!?
生のライディーンビールが飲めるのですか~~!?
ちょっと、ちょっと、これは嬉しいw
今回ボクは運転をしておりますのでお酒を飲むことは出来ませんが生ビールが飲めるのはイイですね。

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14262179.jpg

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14262576.jpg

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14262720.jpg

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14262977.jpg

揚げたて作りたてのスナックたち。
すごくそそります (〃▽〃)
もしも食べたいものが店頭に並んでいない場合は、すぐに作ってくれるそうですよ!!

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14263729.jpg

小腹の空いたボクは、チーズポテトを食べましたが
これ・・・あとを引く美味しさでビールのお供にもなりますな♪
いくつでもイケちゃう~~~~(笑)

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14263552.jpg

焼き鳥や手羽餃子も美味しそうでした♪

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14300772.jpg

コチラのお店ではイートインも出来るようになっておりまして
やきとり丼のみならず、オリジナルのSBN丼、HEIDI(ハイジ)カレーなるものもあるそうです。

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14310157.jpg

SBN丼とは、ご飯とおかずの組み合わせ。
スナックコーナーのところから、おかずを選べるそうです。
レギュラーのSサイズは600円で、ご飯160g+おかず1品
ミドルのMサイズは800円で、ご飯230g+おかず2品
ガッツリのLサイズは1000円で、ご飯300g+おかず3品
とのことです。
苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14310155.jpg

個人的に気になったのは、こちらのHEIDI(ハイジ)カレーでして
スキーヤーの皆川賢太郎さんのお母さんが作っているものを再現したカレーだそうです。
毎年夏の苗場で行われているフジロックで大人気のカレーとのこと!!
うわ~~~~♡

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14362230.jpg


イートイン出来るスペースは、結構広めになっております。

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14355394.jpg

フリーのWi-Fiも飛んでいるので、こちらでネット接続をしても良さそうですね♪

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14355374.jpg


苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14355367.jpg



かぐら・苗場からの帰り道、立ち寄れる場所がひとつ出来ました!!
小腹が空いたときや、ちょこっと作業をする際にお邪魔したいなと思います♪
ハイジカレー・・・気になるなぁ~~ (〃▽〃)

苗場に出来た SAKE BESE NAEBA をチェックしてきました!!_e0037849_14430790.jpg

なおSAKE BASE NAEBAには、お酒大好き!お酒に詳しいオネーさんがいらっしゃいます。
どのお酒が良いのか迷ったときは、尋ねてみるとよろしいかと。
一升瓶が超似合っていますねwww

SAKE BASWE NAEBA
住所:〒949-6212 新潟県南魚沼郡湯沢町三国236−2
電話: 025-788-1271
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
https://www.facebook.com/SAKEBASENAEBA/


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2019-02-06 17:00 | Snow Life | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31