人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

SBXは楽しいネ!

昨日の、五輪スノーボードクロス男子は見ましたか?
HPの方が注目度が高いため
それに比べると少々マイナー感が否めないためメディアでの露出は少ない。
ゆえに、初めてSBXを見たという人がボクの周りではボチボチいましたww

今回、迫力ある試合が見れたのではないかと思います♪
ボクは楽しかったですよ~(^o^)丿

割とやってみた~いと言う方が、今度増えていきそうな!
良いと思います。
ただ、ケガには注意デス。
今週末、各ゲレンデのクロスコースは
いろんな意味で忙しそうな感です Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
SBXは楽しいネ!_e0037849_18511673.jpg


クロスコースは
栃木・エーデルワイス
新潟・グリーンピア津南などにも設置していたと思います。
来月は、パリンリッジ神立にもコースが出来るかと・・・。
草大会などが各スキー場で開催されますので
参加するもヨシ
観戦するのもヨシ
試しにコースを滑るのもヨシです♪
SBXは楽しいネ!_e0037849_18513591.jpg

クロスの試合は、みんなでワイワイ盛り上がりながら
楽しむのが一番ですよ♪ 
Commented by ogatahair03 at 2006-02-17 17:50
初めましてです!!! マジですか!!! とりあえずクロスのコースを滑ってみたい者です。貴重な情報ありがとうございます!!!
Commented by Ryu at 2006-02-17 20:28 x
>ogatahair03さん
春先になると、各地でクロスの草大会が多く開かれていますので
チェックをしてみてくださいネ♪
クロスコースを滑るだけでも、楽しいですヨ!
Commented by ゆりっぺ at 2006-02-18 14:41 x
みつまたにもあるよ!
と言うか、あそこはクロスのコースだったのかぁ・・・と思いました。
パークの上から一気に流せれば、コース長もあって、楽しいかもね♪
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/attraction.html#01
Commented by Ryu at 2006-02-18 15:02 x
>ゆりっぺさん
今年、ここのコースを滑っていないから分からないけれども
クロス?って感じですな。
でも、滑って見たい人にはイイかもね (-ω☆)キラーン
本日は、雪山へ向かわないのですかな?
Commented by ゆりっぺ at 2006-02-21 01:50 x
日曜日、かぐら行ってきました。
自白しますが、りゅーちゃんのブログを見てパウダー滑りたいと思ったんです。
でも、カリカリでした。。。
でも久々に結構数飛んできました。
転びまくりでした。
クロスのコースは一回入りましたが、去年の方がよかったかな(^-^;
Commented by Ryu at 2006-02-21 11:11 x
>ゆりっぺさん
ホント、パウダー滑りたいよね~
てゆーか、パウダーランがね
昨日の夢に出てきちゃいましたから Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
おおっと、今日のネタはそれだ!!!
肋骨の方は大丈夫?
転んでも平気だった?
Commented by ゆりっぺ at 2006-02-21 21:04 x
この時期になって、少しづつ雪が良くなくなってくると、
パウダーに飢えてきます。
肋骨は明日でちょうど怪我して1ヶ月です。
もうほとんど痛みは出ないんだケド、体動くたびにヒビ入った骨の周りの
部分になんともいえない鈍い感じの感覚があるので、
とっても気持ち悪いです。
2回飛んで、2回ともこけたので、車に戻って上半身のプロテクター着けて
また飛んでましたよ。とりあえず背中落ちしなかったし、
ひたすらケツ着だったので、大丈夫でした(^-^;
Commented by Ryu at 2006-02-21 22:15 x
いや~、折れても
雪山へ行く、ゆりっぺさんの気合と根性に拍手モノです!パチパチパチ♪
ボクも以前肋骨が折れた事があるんだけれども
胸が痛くて2ヶ月くらい、うつ伏せになるのが辛かったよ。
プロテクターは必須ですな。
ボクは春先復帰したらば、
通常でもプロテクターをしなきゃいかんかな・・・
ちょっと迷っています(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-02-17 12:41 | 日々の出来事 | Comments(8)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31