人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

2018年11月15日 かぐらスキー場ライブカメラ メインゲレンデに少しだけ雪降りました!

2018年11月15日 かぐらスキー場ライブカメラ メインゲレンデに少しだけ雪降りました!_e0037849_06244084.jpg
おはようございます!
今朝のかぐらスキー場ライブカメラをチェックしたところ
メインゲレンデが若干ではありますが、白くなっておりました♪

本日は850hPa=0℃ラインが関東北部~北陸地方まで南下をしていたので
可能性はあるかな?っとは想像をしておりましたがw
果たして来週23日にOPENの予定なのですが、間に合うのか!?
2018年11月15日 かぐらスキー場ライブカメラ メインゲレンデに少しだけ雪降りました!_e0037849_06255896.jpg

田代エリアからは、どうなっているのかな?っと思いましたが
この時間は、まだ確認出来ませんでした。
もう少ししてから・・・ですね♪

<追記>
2018年11月15日 かぐらスキー場ライブカメラ メインゲレンデに少しだけ雪降りました!_e0037849_19144464.jpg
夜になってから、人工降雪機が稼動し出しました!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2018-11-15 06:30 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31