人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow News

2006春スキーは月山

月山、行ってみたいトコロですわ。
2006春スキーは月山_e0037849_19395863.jpg

今年のオープン日がHPに掲載しておりました。
4月10日オープン!!
(以下HPより抜粋)
今年[H18]は記録的な豪雪により、
7月末まで充分滑走が可能なくらいの雪がありそうです。
あの澄み渡る青空と初夏の爽やかな風と陽光を浴びながらのスキーはもうすぐ解禁!
皆様のお越しを心よりお待ちしております

今年の雪は、大変降り積もっていると
容易に想像できます (^O^)
春とは言わず、夏まで滑れるかもしれませんね♪

ボクは今シーズン、肩のケガで
少なくとも1ヶ月弱~2ヶ月は棒に振るハズです。
ですから春スキーに期待と希望を抱いていまーす!! 

*もちろんかぐら夏油も気になっていますよ♪
 
Commented by ゆりっぺ at 2006-02-15 00:06 x
奥只見は春シーズン前にゲレンデの雪掘り返していい状態にする
みたいですが、月山は降りっぱなしのままと聞きました。
りゅーちゃん月山オープンしたら即直行ですね♪
あたいも新潟エリア終了後は直行します☆
Commented by Ryu at 2006-02-15 07:57 x
>ゆりっぺさん
奥只見は雪を掘り返すんですか~。へぇ~
月山は遠いけど、行ってみたいデス♪
てか奥只見も行ったことないので、機会があれば・・・ですね!
Commented by ■BIN■ at 2006-02-15 16:41 x
去年は7月18日まで営業してました。
今年は8月まで営業すると読んでます。
まだまだシーズンの前半です。
Commented by Ryu at 2006-02-15 19:53 x
>BINさん
え!?7月18日ですか!!
なっ、夏じゃないですか・・・(@_@;)
そう考えると、今はまだ2月。
7月まで、まだまだありますね~♪
確かに前半ですわ(●^o^●)
Commented by かな at 2006-02-15 21:53 x
えぇー!!!!!w(゜д゜)w
7月まで滑れるの??
すごい!!こりゃぁ~治ったら行くしかないね♪
ワクワクだぁ~♪
Commented by ☆ともみん☆ at 2006-02-15 23:54 x
2006年、日本の夏・・・

蒸し暑い夏を過ごしている場合じゃないかもぉ!!
月山かぁ、初めて知りました。奥只見もまだ行った事ないし・・・
日本のシーズン、長いんだね☆
Commented by Ryu at 2006-02-16 20:14 x
>かなさん
しかし、月山は遠いぞ・・・(~_~;)
みんなで行かなきゃネ♪

>ともみんさん
ボクも奥只見は行った事ないんですよね~
今年は、シーズンがず~っと続いて欲しいな♪
Commented by まゆぴー at 2006-02-18 05:01 x
先シーズン月山行ってきましたよ!!
5月には、雪はかなりいまいちでした><
硬いし、汚いし、遠かったし。。。
でも、キッカー作ったりして遊んで楽しかったでした♪
Commented by Ryu at 2006-02-18 11:27 x
硬い、汚い、遠いの三拍子ですかぁ・・・(~_~;)
う~~~ん。
春ですからね~。仕方ないちゃ、仕方ないですわ。
パウダーが楽しめる時期の間に、なんとか復帰出来れば・・・・。
せつなる願いですww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-02-14 19:40 | Snow News | Comments(9)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31