人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

7月22日 関東内陸部の最高気温予想は39℃

7月22日 関東内陸部の最高気温予想は39℃_e0037849_05402065.jpg
おはようございます。
気象庁の最高気温分布予想をチェックしましたが
関東内陸部(熊谷~伊勢崎~館林周辺)の最高気温が39℃の予想が出ております。
これ、ちょっと尋常じゃない暑さですね。。。(;´Д`)ハァハァ

今年の夏は暑いだけでなく、夕立が少ない。
雨が降る日も少ない。
よって、1日のうちで涼しい時間帯が朝のみとなる状況が続いています。
7月22日 関東内陸部の最高気温予想は39℃_e0037849_05451851.jpg

この夏の(太平洋)高気圧、勢いが強すぎます(笑)
7月22日 関東内陸部の最高気温予想は39℃_e0037849_05451814.jpg

7月22日 関東内陸部の最高気温予想は39℃_e0037849_05451883.jpg

週間天気予報をチェックしましたが
全国的に晴れ予報が続きます。
近隣の家電量販店でエアコン取り付け日時を尋ねてきたのですが
7月21日現在で注文をして8月11日頃になるそうです。。。
3週間待ちになってしまうですと!?
お盆に入ってしまうではありませんか(汗)

この夏、昼間の暑い時間はおとなしく室内で過ごすのが良さそうです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2018-07-22 06:00 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31