人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

ライブカメラ&雪画像&天候

2018年年5月20日 新潟・平標山では薄っすら雪が降った様子

2018年年5月20日 新潟・平標山では薄っすら雪が降った様子_e0037849_06395936.jpg

おはようございます!
今朝はいつもと比べて肌寒い朝となっております。
標高の高い山では雪が・・・なんて話もあったので、昨晩から気になっておりました(笑)
新潟・平標山では、薄っすら雪が降った模様です!
気温は-2℃とのこと。
最近は25~30℃の温度に慣れつつある身となっておりますので
氷点下というと、ちょっとドキドキしてしまいます(笑)
2018年年5月20日 新潟・平標山では薄っすら雪が降った様子_e0037849_06400035.jpg

ともあれ、5月下旬に雪というのはなんだか季節感が狂いますw
素敵だなぁ~(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2018-05-20 07:00 | ライブカメラ&雪画像&天候 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31