人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

怪我とリハビリ

明日、レントゲン撮ってきます【怪我から10日目】

明日、病院にて経過確認のレントゲンを撮ってきます。
まー少しでも骨癒着が始まっていれば、なによりです。

一応、肩から肘にかけての腫れが引いてきました!
変色した腕の色も、徐々に薄くなってきましたし。

カルシウム・コラーゲン・etcの努力が
少しは報われたいな~ 
Commented by JIN at 2006-02-09 00:05 x
もう直ってたらどうする? 
今週も寒波入ってるし、すぐ滑りに行っちゃいそう(笑
Commented by ☆ともみん☆ at 2006-02-09 00:29 x
JINさんダメーーー!!触発しちゃ~
だって、りゅーちゃん今週末のブログに

『滑ってきました!! (-ω☆)キラーン 』

とか書いてそうだもん(笑)
Commented by かな at 2006-02-09 01:33 x
もし治ってたら間違いないね!!(笑)
Commented by Ryu at 2006-02-09 08:02 x
あははははは!!
↑のJINさんと、ともみんさんのやりとりは
かなりウケましたよ (^○^)

あ~~~~、週末の寒波イイな~~~(●^o^●)
治ったらばココに滑りに行こうとか、アソコに行こうとか
ボクに、ニンジン(エサ)を与えてくださいっ。
そしたら気合で治しちゃうかも Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
Commented by JIN at 2006-02-09 10:59 x
あはは、ともみんさんすません。

我慢できずに滑りにいったら悪化しちゃいましたΣ( ̄∇ ̄ グハッ!

とかならない様にしっかり直してください。

去年は3月末でも雪が降ってパウダー食えましたよ。
今年も冬長そうだし、ゆっくり治してください。

タマには大人の発言しないとな
Commented by YASU at 2006-02-09 15:57 x
徐々に徐々に。。。
良くなってますね(^^
そろそろリハビリスタート??
Commented by Ryu at 2006-02-09 19:51 x
>JINさん
ありがとうございます。
気持ちは十分伝わっておりますので、OKです!
てかホント、やりそうですよねボクは・・・(~_~;)qqqイカンイカン
Commented by Ryu at 2006-02-09 19:51 x
>YASUくん
良くなっているんかね~?
リハビリは、受傷翌日から開始していますよ!マジで。
今日、レントゲンの画像を撮ってきたんだけれども
興味ある?あればUPしようかなと・・・。
Commented by ☆ともみん☆ at 2006-02-09 23:51 x
ご静聴ありがとうございました(笑)
Commented by JIN at 2006-02-10 09:26 x
ありがとうございました(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-02-08 21:54 | 怪我とリハビリ | Comments(10)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31