人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

へ!?明日、関東は雪降るの?

いつものNHK気象情報より。
へ!?明日、関東は雪降るの?_e0037849_23283244.jpg

あららら。
珍しく関東に雪マークが付いています。
本当に降るんですかね~(~_~;)

降ったらば、降ったで雪景色を楽しむ予定です・・・ってウソ・・・
絶対に、悶えそう。
雪山行きた~~~いって Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

≪追記≫
東京2cm・横浜5cmか…関東、午後から雪予報 (2006年2月6日 読売新聞)
Commented by YASU at 2006-02-06 00:26 x
マジで!!
久々に関東で雪!!
今年初かな(^^
そういえば、関東で雪の時は、北海道でしたね◎
Commented by かな at 2006-02-06 00:48 x
雪マークついてたねぇ~♪
降ったら嬉しいなぁ~。
でもアタシも悶えそう。。。^^;
Commented by Ryu at 2006-02-06 02:06 x
>YASUくん
そーなんだよね~
関東で雪が降ったとき、ウチらは北海道だった。
自分達の中では、地元の初雪を味わえるってわけで・・・
気持ちは自然とUPします (^o^)丿

>かなさん
雪が降っても、別に何をするってわけじゃないんですけれども
なんだか嬉しいですよね~♪
まー、ボクは火曜日に上京する予定なので
東京の雪景色が少しでも残っていたらば、なんかイイな~♪
Commented by JIN at 2006-02-06 11:25 x
南関東で雪が降ると、交通機関がみだれまくりなので
降るなら通勤前に! と誰かにお願いしたい(笑
Commented by Ryu at 2006-02-06 16:12 x
>JINさん
確かに、雪が降ると交通機関は大変な事になりますよね~
今回は先月よりも降らないとニュースで言っていましたので
大丈夫でしょうね (~_~;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-02-05 23:27 | 日々の出来事 | Comments(5)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31