人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

出発時刻は午前3時

いよいよ、北海道です。
荷物をまとめまして、朝イチの飛行機で、北海道へ飛んできます。

午前3時に集合場所を出発なので、
昨晩、早い時間帯に寝ようと準備をしていましたが
イロイロとありまして・・・。
もう0時をまわってしまったので、
結局、家では睡眠はしないで(多分、寝てしまうと起きられない)
出発を待つ事にしました。
あと1時間後に家を出ます。

話に寄れば、向こうでは
①某メーカーの試乗会(非公式)もあるらしいです。
②ローカルの方に、良いポイントを案内してもらえるそうです。
③日本のトップ選手も合流するらしいです。
④美味しいジンギスカンが食べられるそうです。
⑤雪が降り続き、激パウらしいです。
⑥ナイターまで、滑り倒しだそうです。
⑦-10℃以下の世界だそうです。

無理をせず、頑張ってきます。
無事に怪我をしないで、戻ってこれますよーに。

いつもupしている画像は携帯で撮影しているのですが
携帯のバッテリーが持つ限り、レポ用として撮ってくる予定です!
寒さで携帯が壊れませんよーに・・・(~_~;)
Commented by JIN at 2006-01-20 11:14 x
気をつけていってらっしゃい!
レポ楽しみにしてま~す
Commented by key at 2006-01-21 05:08 x
おつかれっす~w
たのしかったねぇ~w
明日はワイスかなりいい感じだと思うw
つか、、、みんないい人で楽しかった♪
また一緒に滑りたいわ!!
Commented by Ryu at 2006-01-23 20:43 x
まず、1つめのレポをUPしました。
ワイスって、すごいトコロでしたわ。
北海道、おそるべし!!!

>keyちゃん
またヨロシクね!
てか、新潟、新潟・・・。
Commented by an_idle at 2006-01-25 21:59 x
今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-01-20 01:03 | 日々の出来事 | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31