人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

食べ物

栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村

栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_11283299.jpg

「美味しい中華料理屋さんがあるんだよ!」っと、教えていただいたのは
長野県栄村にある、栄村 樓蘭(ろうらん)
さかえ倶楽部スキー場へ行った際などに立ち寄れるかな?っという下見心で
行ってきました!

ちなみに場所は・・・結構わかり難いトコロにありまして
雪が降ってしまったらば迷ってしまうのではないか?っと思ったほど。←ホントに!
ナビが必要だと痛感しました(笑)
栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_11293354.jpg

お店は綺麗な建物で、中に入ると暖炉が!
なんだかイイ雰囲気ですな~
栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_11295169.jpg

栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_1130377.jpg

なかなか達筆なメニュー、個人的にポイントUPですw
さてメニューを眺めながら、どれにしようかなぁ?
「どれを食べても美味しいよ!!」っとの話だったので、余計に迷ってしまいます。
栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_11315077.jpg

料理が出てくるまで暫しの間、写真を眺めながら
これからやってくる新シーズンのことを思いふけっておりました。
栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_1140798.jpg

さぁ、やってきました楼蘭オリジナルの天津飯♡
あれ?よくあるような天津飯とビジュアルが随分と違いますね・・・
お野菜いっぱいなトコロが素敵!!
早速、ひとくち食べてみると・・・お~~~~~!!!
ふわっとした玉子の上に、シャキシャキ野菜と魚介の餡。
いっ、今まで食べてきた天津飯のなかで一番美味しいではありませんか♪
これスゴイ
まさか栄村で、こんなに美味しい中華料理が食べられるとは驚きというか感動です!
栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_11513374.jpg

坦々麺
栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_11522437.jpg

酸辣湯麺(スーラータンメン)

うーん、っと唸りながら黙々と食べます。
スミマセン、食べ始めたらば勢いは止まらず
これ以上写真を撮ることが出来ませんでした(笑)
他にも注文をしたのですが、ガツガツと・・・w
栄村 楼蘭(ろうらん) 山奥で本格中華を食べる!@長野県栄村_e0037849_11585233.jpg

この冬、リピート確定です♪



栄村 樓蘭
長野県下水内郡栄村堺1406-1
0269-87-3095
営業時間 11:00-15:00
        17:00-21:00
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20014556/

Commented by まりりん at 2014-11-27 00:21 x
美味しそ~(๑´ڡ`๑)
この冬に行ってみたいです。。
Commented by Ryu at 2014-11-27 13:39 x
to まりりんさん
お元気していますか?
今季もシーズンが始まりましたらば、よろしくお願いします!!

楼蘭、ぜひぜひ~
こってり中華・・・ではなく、野菜いっぱい中華でしたよ!
帰り道、なんだか身体がポカポカしていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2014-11-26 12:00 | 食べ物 | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31