人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow News

神立高原スキー場 2014/15シーズンはオールナイト営業も!

神立高原スキー場 2014/15シーズンはオールナイト営業も!_e0037849_11253667.jpg

先日、14/15シーズンの営業を行うことが決定をした新潟・神立高原スキー場
HPにて営業予定日がUPされております♪

トップ画面で、どーんっと大きく”ほぼオールナイト営業”の文字があったことに
「おぉ、やるのかーー!」っとボクはビックリしてしまいました(笑)
ボクの周りにいる週末組の皆様には、
12/13シーズンに行っていていたオールナイト営業が好評でした。
金曜日の仕事が終わったあとに移動をして、夜中にIN。
滑ったり、お話をしたりと、楽しんでいらっしゃる様子をよく伺っておりました。
ただ運営側としては、なかなか大変だったようなことも小耳に挟んでおりましたので
どうなるのだろうな?っとは思っていたのですが
今シーズン、神立はオールナイト営業を行うのですね!!
神立高原スキー場 2014/15シーズンはオールナイト営業も!_e0037849_11304412.jpg

営業期間は12月20日~4月12日
雪の状況次第かと思われますが、営業延長も期待したいです。
神立高原スキー場 2014/15シーズンはオールナイト営業も!_e0037849_11325434.jpg

シーズン券は、その名も”神パス”
個人的にはナイターシーズン券に着目です(笑)
神立高原スキー場 2014/15シーズンはオールナイト営業も!_e0037849_11345439.jpg

そして、マックアースグループのひとつとなった神立高原スキー場は
マックアースのグループシーズン券の1つに加わりました♪
信越9、関東14、マックアース30のそれぞれに。
神立をベースに、TPOに合わせて他のスキー場もチョイスするというのもアリかもw
7万円~10万円のシーズン券を購入するのは、さすがに躊躇してしまいますが
3~5万円くらいであれば・・・(笑)


神立高原スキー場
http://www.kandatsu.com/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2014-09-12 12:00 | Snow News | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31