人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

家庭菜園

今夜はプチ収穫祭♪

今夜はプチ収穫祭♪_e0037849_1974523.jpg

6月らしい天候が続く、今日この頃。
我が家の菜園では一雨ごとに、ググっと大きくなっていく野菜たち。
その姿は、まさに元気いっぱい!!
今夜はプチ収穫祭♪_e0037849_1991552.jpg

2~3日前までは、「まだまだ収穫は先かな~?来週あたりかな?」
そんな風に思っていたのですが、朝のパトロールへ向うと・・・あら~イイ感じww
今夜はプチ収穫祭♪_e0037849_7181271.jpg

ミニトマトのアイコは、色付くまでもう少し
頑張れ~~~
今夜はプチ収穫祭♪_e0037849_19104533.jpg

本日の収穫は、ナス・ししとう・大葉・トマトのわき目。
「これだけあれば・・・出来るな!!」
今夜はプチ収穫祭♪_e0037849_19121775.jpg

今夜はプチ収穫祭♪_e0037849_19122339.jpg

っということで今夜はプチ収穫祭♪
揚げたてサクサクの天ぷらを、お蕎麦で頂きますww

ナスの天ぷらは、外はサクサクなのに中はふわトロ。
ししとうは、柔らかいのにコクのある味わい。
鮮度が良いということは、やっぱり大事であることを、改めて感じるプチ収穫祭でした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2013-06-24 20:00 | 家庭菜園 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31