人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

自己紹介

05/06シーズン(暫定)活動予定表

全部、予定通りに行ってしまったらば、
マジで体を壊しそうです。

とりあえず、暫定予定表でございます。
まだまだ誘われていたり、迷っているのも含みますが。
”予定は未定”ってことで、お許しくださいませ。
場所&日程変更は当然アリますよ~。

日時            場所
11/24     栃木・群馬・新潟のいずれか
11/30     新潟方面(多分かぐらスキー場)
12/7      場所未定
12/21     場所未定
12/26~30  夏油高原スキー場(岩手県)←ひょっとすると年始まで
1/12~15   安比高原スキー場(岩手県)
1/20~22   ニセコ (北海道)
1/28~29   菅平パインピークスキー場(長野県)
1/31      白馬乗鞍スキー場(長野県)
2/4~5     菅平パインピークスキー場(長野県)
2/6~7     会津高原南郷スキー場(福島県)
3/22      白馬乗鞍スキー場 (長野県)

この予定、ひどいでしょ・・・。
1/20~2/9までの20日間で10日間の滑走・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
近場は一切ナシ。
安比までの日程を入れてしまうと、無理だって
絶対からだの調子をおかしくする日程です。
移動の距離が、おかしい・・・。
そして、旅費がどれくらいかかるのか、計算したくない・・・_| ̄|○

上記の日程に加えて、日帰りツアーをバシバシ入れるのつもりでいたので
1月中旬~2月上旬の予定は、削らないと無理かな(;一_一)

とりあえず、来月上旬には、インフルエンザの注射をしてきます。
昨シーズンは、インフルエンザにかかって
3週間ほど苦しんだので、今年は準備をして対応したいとおもいます。

スノーボードに対する僕のモットーは
楽しく元気にやっていく事(^O^)b
これに尽きます!!
ぜひぜひ、一緒に楽しく滑りましょう~!お誘いくださいませ♪
Commented by かな at 2005-11-22 13:05 x
わぉ~!!!
斬新予定にしては立て込んで混んでますねぇ~!!
体調崩さないようにしないとですね♪^^
アタシも予定立てないとなぁ~☆
Commented by key at 2005-11-22 19:51 x
えっ!ええ~~~~~~~~~~~~~~!!
北海道1回っきゃないじゃないですか(○_○;)
Commented by Ryu at 2005-11-22 20:16 x
>かなさん
そーなんですよ。
風邪は絶対にひけません。
ホント体調管理はしっかりしないと(-ω☆)キラーン

>keyさん
ええ、何か?(^_^;)
遠いんですよ、北海道は!!
予算があれば、そりゃー何回でも行きたいくらいなんですけどね・・・。
Commented by ☆ともみん☆ at 2005-11-23 00:56 x
いいなー、いろんなゲレンデ行けて・・・羨ましいです!!
私は初滑りすら未定。。。一人で行っちゃおうかなぁと考え中!
Commented by Ryu at 2005-11-23 07:26 x
まぁ・・・”あくまで予定”なんで変更ありますよ。
東京に住んでいるのであれば、日帰り新幹線なんかも便利ですよね!
初滑り新幹線プランで、往復新幹線+リフト券=8000円程度を
びゅうHPで見かけましたよ(^O^)
渋滞とか天候で時間を左右される事が無いから
以前東京に住んでいた時は、使っていました♪
雪山へは、誘われるよりも誘った方が断然楽しいですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-11-22 07:21 | 自己紹介 | Comments(5)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31