人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Photo

本日のPhoto 『枝垂桜』

本日のPhoto 『枝垂桜』_e0037849_7325977.jpg

昨日の早朝、桜並木(ソメイヨシノ)を通ったところ、まだ3~5分咲き。
ですので今朝は8分咲きっとなった、枝垂桜を観て来ました♪
本日のPhoto 『枝垂桜』_e0037849_7331749.jpg

新潟や長野、東北へ向かえば雪がまだ降っているし積もっているのですが
ここでは桜が咲いていますw
本日のPhoto 『枝垂桜』_e0037849_7332543.jpg

本日のPhoto 『枝垂桜』_e0037849_7333138.jpg

本日のPhoto 『枝垂桜』_e0037849_7334130.jpg

キュンっと冷えているけれども
心地良い暖かさを感じる、この季節。
鮮やかな色彩と、これからが花を咲かせようとする生命感が溢れていて
とっても元気になりました (*´ー`*)♪

さぁ、今日も頑張ろうっと!
Commented by みい at 2012-04-10 21:33 x
桜、すごいキレイです☆写真も上手!
Commented by Ryu at 2012-04-11 13:13 x
to みいさん
春はホント良い季節ですよね~♪
この時期、ボクは早朝に桜を観に行くのですが
しっかりと元気を貰って出勤しておりますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2012-04-08 12:00 | Photo | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31