人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

【御茶ノ水巡り】その1 付き添い

今回は、車で出撃。
片道2時間、首都高速の渋滞に見事ハマって
非常に辛かったけど。
やっぱり、東京への移動は電車に限るわ・・・。

さてさて、一緒に行った友達が、板を買った。
(今回の御茶ノ水巡りは、コレがメインイベント)
前から欲しがっていた、リブテックの日本限定モデル。
ジャパークとか言うやつ。

まー、自分の板ではないので
意外と冷静にいたけど。
ただ、友人の購入には驚いた。
というのは、まだ御茶ノ水へ来て、2つ目のお店だったからだ。
そこで決めてしまうとは・・・。
ソールカラーが決め手だったとの事。

御茶ノ水には周知のとおり
沢山のSHOPが乱立していると言っても過言ではない。
だから、いろんなお店を巡って
話を聞いたり、競合をかけたりして買い物を楽しむのが
僕のスタイル。
即決するなぞ、皆無。
よーく比較し、検討して、それで購入という流れ。

ある意味、即決の出来る決断力に惚れますわ(笑)

コレも性格の違いなり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2005-10-12 20:35 | 日々の出来事 | Comments(0)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31