人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

【速報】 3月25日 東北トリップ

【速報】 3月25日 東北トリップ_e0037849_21405926.jpg

【速報】 3月25日 東北トリップ_e0037849_21411627.jpg

【速報】 3月25日 東北トリップ_e0037849_21412827.jpg

【速報】 3月25日 東北トリップ_e0037849_21413788.jpg

【速報】 3月25日 東北トリップ_e0037849_21414942.jpg

Commented by BB at 2010-03-25 22:04 x
むむむ・・・
最後の写真、これは河北町名物の冷たい肉そばではないですか!
大好物でこれを食べるためだけにわざわざ山形まで行っていましたよ。
店によって微妙に味が違うので、ぜひ一寸亭支店の肉そばを試して下さい!
山形の市街地にある栄玉堂の生どらやきも強力におすすめします。
帰りがけにいかが?

ところで月山は楽しめましたか?
うらやましい・・・
Commented by Ryu at 2010-03-25 22:20 x
to BBさん
スゴイですね!
すぐにわかりましたかww
冷やし肉そば、初めての経験でしたが素敵な食べ物でありました(笑)
近所で、アレが食べられるお店あったらば良いなぁ~っとw

今月に入ってから、レポが溜まりすぎてしまっているので
整理が大変な状況になってます(爆)
Commented by mika at 2010-03-25 23:45 x
都内にはあったはず・・・
秘密のケンミンSHOWでやってたよ〜。

来月復帰予定だからかぐらで会いましょう!
一緒に滑れる程の体力と筋力はないけど・・・
Commented by BB at 2010-03-26 00:20 x
神田の美土代町交差点のすぐ近くにある「河北や」ですね。
なかなか面白い店ですよ。
なんと肉そばは380円です。
東京の日にお試しあれ!
Commented by Ryu at 2010-03-27 08:03 x
to mikaちゃん
来月、復帰出来るの!?
ちゃんと滑れるのか、心配ですよー (^_^;)
ま、リハビリがてら・・・ですね。
Commented by Ryu at 2010-03-27 08:05 x
to BBさん
「河北や」さんで、肉そばが380円ですか~ww
素敵なお値段ですね(笑)
ぜひ東京の日に、行ってみたいと思います♪
さっそく、お店を調べてみます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2010-03-25 21:40 | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31