人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

DVDティザー & YouTube

【YouTube】 雪山の猛威 雪崩(6)



1分29秒のトコロで、「スゴイね~」って聞こえるのは
ボクだけですか??(爆)

はい、聞こえた方は手を上げて~ (。´∀`)ノ゚  


いやー、この雪崩って自然発生では無さそうに見えます。
アバランチコントロールで、爆薬でも使ったような・・・ 
ただ、それにしても規模が大き過ぎると思う。。。(`・ω・´)
Commented by ミキ at 2008-11-02 22:13 x
確かに聞こえる。「スゴイね~」(笑)
って、1分29秒が気になって、雪崩あんまり見てなかった自分に気が付きました。
Commented by ゴト at 2008-11-03 05:12 x
聞こえた~(笑)
凄い雪崩だね~・・・こわ~
Commented by Ryu at 2008-11-03 07:24 x
to ミキさん
聞こえますよね!!
1分29秒の場所だけ、何回も聞き直しちゃいました(笑)
Commented by Ryu at 2008-11-03 07:26 x
to ゴトさん
この雪崩、かなり規模が大きいですよね (^_^;)
結構ビックリしました。
これはなんとなくですが、自然発生ではないと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2008-11-02 21:49 | DVDティザー & YouTube | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31