人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

DVDティザー & YouTube

だっふんだ 3 sample 映像


YouTubeでみつけた
日本随一のスノーエリア白馬発信のフリースノーボードムービーDVD
「だっふんだ」3 sample

http://jp.youtube.com/watch?v=Djvt2wT1vrY&feature=related

短い映像なのですが、イイ場所を滑っている映像が
ぎゅぎゅっと凝縮されたような(笑)

面白そうな地形のある場所が、さらっと流れておりましたw
白馬、面白そうです (≧∀≦)
Commented by Kムラ at 2008-07-16 23:19 x
このDVD、良さそうだねww

白馬いいよ~♪
ルーティン、いい温泉を見つけるコツがいるけどね‥
(^^;)
Commented by Ryu at 2008-07-16 23:42 x
to Kムラさん
白馬は、DVDを見ていると面白そうなトコロが
結構あるようなので、興味ありますねーw
ただ、ボクにとっては未開の地なので
詳しい方と一緒でないと・・・ (^_^;)

少しづつ、エリアを広げたい気持ちもあります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2008-07-13 08:10 | DVDティザー & YouTube | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31