人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow Life

佐野アウトレットにバートン直営アウトレット

まえ○くんからの情報によると
佐野プレミアムアウトレットに、
期間限定ではあるがBurton・アウトレットが出店しているという。
佐野アウトレットにバートン直営アウトレット_e0037849_9313223.jpg

ということで、早速調べてみると
【Burton 140区プレミアム・イベントスペースに登場】
11/28(水)~08/1/6(日)
スノーボードシーズン到来。
この冬、期間限定でバートンの直営アウトレットが、佐野にオープン。
ギアをはじめ、ウェアやグラビスのシューズまで取り揃えています。


なっ、なにー Σ( ̄□ ̄;)!?

先月からオープンしていたのか・・・。。。

全然知りませんでしたよ。
情報不足でした。
まえ○くん、もっと早く教えなさいって (`・ω・´)
佐野アウトレットにバートン直営アウトレット_e0037849_9353467.jpg

ということで、ボクは早速チェックをしに行ってきました。

ボクがアウトレットに来る際
チェックしているのはナイキやコロンビア、フェニックスあたりですかね(笑)
佐野アウトレットにバートン直営アウトレット_e0037849_9354954.jpg

掲示板に広告がw

ほぉ~
佐野アウトレットにバートン直営アウトレット_e0037849_936096.jpg

店内はとても撮影が出来る雰囲気ではなかったので
写真を撮ってくることが出来ませんでした。ゴメンナサイ。。。

店内商品は昨年モデルがメインでして(アウトレットなので当たり前か)
おおよそ30~40%offのプライスが付いておりました。
一応、ボードショップのようになっておりまして
板、ビンディング、ブーツ、ウェアー 小物類と一揃えがw

うむー・・・ (;一_一)

この程度であれば、御茶ノ水(神田)の方が良いかなぁ・・・
というのが正直な印象。
佐野アウトレットにバートン直営アウトレット_e0037849_9301467.jpg

お正月期間中に行われるハッピーバッグ(福袋)キャンペーン
☆ Burton(プレミアム・イベントスペース) ☆
¥50,000、¥30,000、¥10,000の福袋をご用意。
とのことなので、それはちょっと期待していますw
5万円の袋の中身が気になります(笑)

まえ○くん、ボクの代わりにちょっと行ってきてみて~ (。→ˇ艸←) プププ
Commented by まえ○ at 2007-12-29 13:36 x
てっきり、りゅーちゅんさんなら既にしってる情報だと思っていたので連絡しませんでした(笑)
ちなみに僕はB党ではないので福袋にあまり興味は。。。
Commented by Ryu at 2007-12-29 22:53 x
to まえ○くん
君はいつもそうい言うんだよね(笑)
次からちゃんと、教えるよーに♪

ボクは基本B党なので、興味津々ですなww
AKの上下ウェアーとかあったらいいな (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-12-28 09:36 | Snow Life | Comments(2)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31