スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2017/2018~

07/08modelのヒトリゴト

とんがりビーニー 07/08modelの新作です

e0037849_5304539.jpg

今年の新作、とんがりビーニーが到着しました。
え。さん、ありがとうございます!!

昨年の”ピンクとんがり”はインパクト大でしたが
今年のも、かな~りインパクトがありますw

TPOにあわせて、チョイスをしていきたいと考えております (*´ー`*)♪

でもきっと、ピンクとんがりがボクのイメージなんだろうな~ (。→ˇ艸←) プププ
トラックバックURL : http://nuki2pon.exblog.jp/tb/6879700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kムラ at 2007-12-02 12:09 x
ありゃあ~☆☆☆

素敵なの出来たじゃん!!

え。さんも年々レベルアップしているね!
オレは来季デザインの構想が、すでに出来あがってます(笑)
Commented by ☆ともみん☆ at 2007-12-02 14:45 x
このビーニー、
チョーーーーーーーーーーーーーかわいい♡
滑るとトンガリTOPに波5本~~~
波平さんもビックリだね☆
Commented by Ryu at 2007-12-02 22:04 x
to Kムラさん
1点モノを作って頂きましたw
これで、ピンクと合わないウェアーにも対応出来るようになりました(笑)

Kムラさんのビーニーも、個性溢れる作品になっていましたねw
来季の構想って・・・早いですよ (。→ˇ艸←) プププ
今年の新作ビーニー、大事に大事に使いたいと思います♪
Commented by Ryu at 2007-12-02 22:07 x
to ☆ともみん☆
良い物を作ってもらっちゃった♡
周りの友達から、とんがりビーニーは好評なんだw

波平さんって・・・Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
次回はちゃんと、かぐらで見つけてください(笑)
Commented by kanae at 2007-12-02 23:05 x
か~わ~いいいいいいいぃぃぃ≧д≦ノ♪
カナエも今年ショッキングピンクの仲間入りだと思ってたんだけどな♪
明日初ちょんがって来ます♪ルンルン♪
Commented by Ryu at 2007-12-03 06:09 x
to kanaeちゃん
今年のとんがり、どんなモノが出来てくるのか楽しみだったけれども
予想以上に良いものが出来て嬉しかったねww

今日はとんがり族の一員として
ちょんがって来てくれ (。→ˇ艸←) プププ
ちなみに、kanaeちゃんと雪山で会うときは必ずピンクで行きますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2007-12-02 05:37 | 07/08modelのヒトリゴト | Trackback | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu