人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow News

ゲレンデでは着々と冬への準備が進んでいます!

ゲレンデでは着々と冬への準備が進んでいます!_e0037849_11502187.jpg

スキージャム勝山 リフトのいす取り付け始まる (日刊県民福井)
ゲレンデでは着々と冬への準備が進んでいます!_e0037849_11503185.jpg

リフトそろそろ出番 チャオ御岳で座席準備 (北陸中日新聞)
ゲレンデでは着々と冬への準備が進んでいます!_e0037849_11504154.jpg

リフト座席取り付け冬支度 大山スキー場  (日本海新聞)


ん~~~
こういうNewsを聞くと、
段々と季節が変わってきているんだなという
実感が湧いてきますww
Commented by snowboard_lover at 2006-10-13 12:53
着々と季節は進んでいます。なんかワクワクしてきますね。
初滑りは、やっぱ丸沼ですか?それとも、鹿沢、ハンタマ?
Commented by Ryu at 2006-10-13 13:03 x
to snowboard_loverさん
今回のニュース、なぜか西の方なのですよね(笑)
初滑り・・・
基本的には、11月下旬に新潟・かぐらを考えていますww
誰か、他の場所に連れて行ってくれる方がいらっしゃれば
一緒に行きたいとは思います♪
ちなみに、去年は吹雪きの丸沼からスタートでしたww
Commented by JIN at 2006-10-13 13:26 x
立山で合流します?(笑

関東、甲信越のガイド会社はだいたいこの時期立山で初滑りっす。
Commented by Ryu at 2006-10-13 14:10 x
to JINさん
たっ、立山ですかぁ~~~~!? 
随分、遠いところで。。。。(・_・;)
やっぱり、当然ですが登るんですよねぇ。
登るんでしょうねぇ (*´Д`)=з
すごく興味はありますよ!
あっ!まっちゃんさんとの件ですか?
Commented by JIN at 2006-10-13 16:13 x
そうです、まっちゃんかなり乗り気で仕切ってくれています。
助かりますわぁ。
Commented by Ryu at 2006-10-13 19:38 x
to JINさん
きっと、スゴイ初滑りになりそうですね~ww
立山かぁ。
雷鳥とかいるんですよね!

今シーズンは、絶対一緒に滑りましょうね!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-10-13 11:55 | Snow News | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31