人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

日々の出来事

体育の日

今日は、全国的に”体育の日”です♡

アタリマエデスネ。。。(〃∇〃) あはっ☆

さっ、今日は朝から洗濯と掃除を済ませまして
とっても気持ちのイイ日♪
昨日のように風が無いので、本当はツーリング日和なんですがね。

本日は午後から、東京・御茶ノ水へ向い
GEAR散策をしてきます ( ̄∇+ ̄)vキラーン

祝日だから、きっと人が沢山いるんだろうな・・・
天気がいいから、暑くなるんだろうな・・・
ご飯は何食べようか・・・
東京へ向う電車は、座って行くことが出来るのだろうか・・・ etc

普段とは、ちょっと違う御茶ノ水だと思うので
ちょっぴり楽しみデスww

今回は、PT & NIKWAX の購入を企んでおりますww
実はですね、ウェアーのニオイが若干気になるので。。。
だってファブリーズしても、そんなに持たないんだもん Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

ということで、元気に行ってきま~す!!
Commented by ひろ at 2006-10-09 20:21 x
ニックワックス。。
ためしてみて~!!
結構撥水は良かったし長持ちした☆
Commented by Ryu at 2006-10-10 08:57 x
to ひろさん
ニクワックス、買ってきましたよぉ~ww
どんな風になるのだか、ちょっと楽しみです ( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by ★BIN★ at 2006-10-10 16:59 x
農業はどんな運動よりもキツイと実感。。。
Commented by Ryu at 2006-10-11 08:09 x
to BINさん
Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
やっぱり、きつかったですか(笑)
レポ、楽しみにしております!!
向こうのおコメって、きっと美味しいんでしょうねww

ちなみに、我が家のおコメは
畑を持っている友人のトコロから、分けてもらっています。
これが、とっても美味しいんですっ♡
スーパーで売っているモノが買えなくなりましたww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-10-09 08:05 | 日々の出来事 | Comments(4)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31