人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

Snow News

NO MATTER BOARD が始動です★

NO MATTER BOARD が始動です★_e0037849_21334290.jpg
いよいよ、北海道テレビ放送より

NO MATTER BOARD

明日10月5日25:15から放送されます!!


なんで、栃木在住のボクがこんなコトを言うのかといいますと

実は・・・

栃木のローカルテレビ局でも、NO MATTERが放送されるんですよ (。´∀`)ノ゚
かな~り、ステキな事ですわ♪
そのことを今年1月に知って以来
05/06シーズンは、北海道のパウダーを熱く熱く想う日々が続きました(笑)
怪我で泣いた昨シーズン、この番組を録画し
何度も何度も観ていました。
なにせ、コレがボクの『ココロの薬』でしたから ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

NO MATTER BOARD が始動です★_e0037849_2137344.jpg
これが始まるということは、

つまりは06/07シーズンが始まることでもあります♪

ココロとカラダの準備をしていきましょう ヽ(*´∀`)ノ



余談ですが、NO MATTERが北海道以外で
観ることが出来るのは
CSのSky-Aを除くと
新潟・長野・岩手・秋田、そしてなぜか栃木です。 
非常にありがたいことなのですが・・・。
関東では唯一栃木のみということの意味が
じぇんじぇんわかりません Σ( ̄∇ ̄ グハッ!
NO MATTER BOARD が始動です★_e0037849_225988.jpg

おまけですが、北海道・大雪山の雪状況(10/2)です(笑)
日本一早い冬景色ということで、HTB(北海道テレビ)の自然情報から。
Commented by snowboard_lover at 2006-10-04 22:42
いいなぁ!関西じゃやらないのかなぁ?
誰かYouTubeに流してくれないかー
Commented by ELE at 2006-10-04 23:39 x
山では雪降ったりしてるけど、下は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
例年なら寒いのに、どうした北海道!?
旭岳の紅葉も綺麗になる前に散っちゃっていまいちでしたOTZ
本当おかしいですわ~……
Commented by Ryu at 2006-10-05 08:11 x
to snowboard_loverさん
是非、Sky-Aで!!(笑)
ウチはCATVが観れるのですが、
地元TV局を見逃す→Sky-Aでもう一度・・・なんて技が使えちゃいますww
探せば、YouTubeにありそうです。
探してみるかな。。。。
Commented by Ryu at 2006-10-05 08:17 x
to ELEさん
あっ!!!そうか、紅葉ですね。
そちらの方では、もう散ってしまったのですか。。。
まぁ雪が降るのですから、当然と言えばそうかもしれませんね(笑)

北海道、まだまだ暖かい様子ですか?
ボクは何気に、毎日北海道のライブカメラを覗いていますww
http://www.sp-etm.hkd.mlit.go.jp/koutu/douro/douro.htm
これで雪が見れるようになると、ウキウキなんですけど (*´Д`)=з
Commented by ちかっぺ at 2006-10-05 08:24 x
うわ~~うらやましすぎです!!
見逃したらsky-Aってあたりの贅沢感も許せないくらい羨ましいです!!笑
Commented by kazuma at 2006-10-05 20:22 x
おっRyuちゃん、sky-Aの宣伝さんきゅ(笑
Commented by kanae at 2006-10-05 22:31 x
うわ~うわ~…!!!!!
地元の友達に撮ってもらおうかな…
なぜ…東京は放送されないのぉぉぉぉ*□*;
悲しい…><
早く見たいからYou Tube探そう…グスン=ρ=;
Commented by Ryu at 2006-10-05 23:12 x
to ちかっぺさん
贅沢感があって、すみません・・・(〃∇〃) あはっ☆
HDDレコダーを買えば、番組をDVDへ焼けるんですけれどもね。
そっちに回すお金があったらば、雪山へ行っちゃいます(笑)

昨シーズンのニセコパウダーランは、悩殺モノでしたww
CS契約してみては?(爆)
Commented by Ryu at 2006-10-05 23:13 x
to kazuma
10月から、Sky-A変わったよね。
スポーツチャンネルになった?
時々、観させていただいておりまっせww
Commented by Ryu at 2006-10-05 23:14 x
to kanaeちゃん
アノ番組は、すごいよ。
ほんと、刺激を受けますわww
なんで、東京で放送されないのだろうね?
MXTVとかでやればいいのに、、、、。

You Tubeで見つけたらば一報を!!!
Commented by kanae at 2006-10-06 16:46 x
はっっっ
友達に頼むの忘れてた…
ショック・・・・
第一回目は何放送されたんだろう??><
りゅーちゃん見れるね…
良いな~
今からユーチューブ調べてみる!!!`・д・´ノ
Commented by Ryu at 2006-10-06 17:14 x
to kanaeちゃん
ウチのほうは、確か今月下旬からスタートです。
ちょっと遅れるんだよね。
ウチもDVDに録画出来るようだったらば、いいんだけどさー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-10-04 21:37 | Snow News | Comments(12)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31