人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2023/2024~

夏油高原スキー場の07シーズン券

夏油高原スキー場の07シーズン券_e0037849_7404722.jpg

岩手県・夏油高原スキー場で
06/07シーズン券販売のお知らせがUPされました。
早割りの値段が・・・1万円UPとは・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もし、ボクが仙台以北に在住であったならば
間違いなく夏油のシーズン券は購入です!!
地元のスキー場よりもはるかに遠く、
450キロも離れた岩手のスキー場へのLOVEな気持ちがあります。
心の中のホームゲレンデですわww
初めてここを訪れたのは、97年の1月・・・。
10年前になるのかぁ~!!!
どう考えても、日帰り圏内ではない場所なので
辛いところがあるんですけれどもね。
夏油高原スキー場の07シーズン券_e0037849_7462467.jpg

近ければ・・・
夏油に集うローカルたち(e'rockers )の
輪の中に入れてもらえるでしょうかな?(〃∇〃)
それとも、今のままでも参加資格あります?ww


さて、現在ボクは06/07シーズンへ向けて
新潟・かぐらのシーズン券を購入しようか、本気で検討中なんです。
昨シーズン、平日パス(3万円)を購入しておけばよかったな~と後悔しましたので。

新潟・西武系の共通シーズン券(8万円)なるものもあるそうなので
それだとかなり便利かなと・・・。
苗場・かぐら・中里・八海山・浅貝が利用できる!

ボクが湯沢近辺で滑る場所というと
かぐらが中心。
今年は八海山へも足を運ぶハズですし。
メンバーによっては、もう少し標高の低いところか・・・。

BCも、チャレンジしてみたいし・・・。

あ~~~~、やりたいこと盛り沢山で~す (。´∀`)ノ゚
Commented by tak at 2006-08-05 08:35 x
あれ?中里って潰れたんじゃ…?違うゲレンデでしたっけ?
Commented by Ryu at 2006-08-05 23:04 x
to takさん
中里は、06/07シーズンは営業すると。
07/08からどうなるか・・・ということだったと思います。
Commented by ★BIN★ at 2006-08-07 12:57 x
ええ~! 平日パス買ってなかったの????

あんま人のこと言えんですが、、、、

ところでARAIは復活に向けて動いてます。
Commented by Ryu at 2006-08-07 13:20 x
スミマセン・・・買っていませんでした =(´□`)⇒グサッ!!
まさか、春からあんな風に楽しくなるとは
想像していなかったんです。。。
いろんなスキー場をまわろうと考えていたのですが、
そういう状況でもなかったので。

人から、平日パスを勧められたのですが、
買いませんでした。
せめて春パスだけでも・・・(笑)

ARAI、そうなんですか!
是非復活してもらいたい場所ですww
しかし、一体ドコが・・・?
Commented by ケイ at 2006-08-07 16:36 x
お久ぶりです!だーいぶ前にコメントさせてもらいましたがずっと記事はチェックさせてもらってまーす☆(コメ少なくてスンマセン)ってかズン券苗場が候補なんすね!自分も苗場が候補の一つに入ってます(浅貝のパーク券+一万円もですが 笑)西武は色々と大変そうですがなんとか頑張ってもらいたいトコですね♪あ、因みに自分Yahooですが今度自分のブログでRyuさんのブログ紹介させてもらってもいいでしょうか・・・(良くチェキるブログ編みたいな感じで・・・ 笑)
Commented by Ryu at 2006-08-07 23:22 x
to ケイさん
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます♪
ボクは、これまでシーズン券を購入したことは無いのですが
来季は、買いたいな~と本気で考えていますww
その理由は、改めてかぐらの魅力というものを
05/06シーズンに感じたからです!
これも第五ロマンスのおかげですww

紹介の件ですが、どーぞどーぞ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nuki2pon | 2006-08-05 07:43 | Comments(6)

日々の天気図を眺めながら天気を考え雪を追い求めるblog


by Ryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31